【CL】【500円→199円】「コーチング本」出しました。

北野です、

0H2A1293

今日はお知らせです。

4冊目(マンガを入れると5冊目)の
電子書籍が出版されました。

こちらです
↓↓↓↓↓
===============
“やる気と行動を引き出す!
エンパワーメント型「コーチング」
の教科書”
⇒ http://con-labo.jp/trk/empowerment
※5日間限定:30日日曜日まで
500円⇒199円
===============

いよいよ、北野初の
「コーチング本」です。

コーチングって、本来は100以上の
スキルからなる、高度な
コミュニケーションスキルです。

それを、ぎゅぎゅぎゅぎゅっと、
3つの代表的なスキルに絞り込みました。

そして、クライアントを勇気づけるための
「エンパワーメント」という手法に、
特に、焦点を当てています。

コーチだけでなく、コンサルタントや
セラピストなど、

「人を支援して、やる気を出させる仕事」

に携わっている方には
必ず役立つ内容だと思います。

それで、、、、5日間限定、、、、

30日日曜日まで
「500円⇒199円」の
特別キャンペーンをやっていますので
是非。

↓↓↓↓↓
===============
“やる気と行動を引き出す!
エンパワーメント型「コーチング」
の教科書”
⇒ http://con-labo.jp/trk/empowerment
※5日間限定:30日日曜日まで
500円⇒199円
===============

さて、、、、北野のメンターの
村上宗嗣さんとの
「NEOビジネスオーナーCLUB」の
全国説明会ですが、

あと5回を残すのみ、、、となりました。
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

村上さんから
「北野さんにこき使われている(笑)」
と言われるほど、メンターを全国、
引っ張り回しています、あはは。

実は、村上さんは十数億円の資産を
築いていて、一度は引退しています。

村上さんは、正直言って、お金のために
働く理由はありません。

今回の、この「NEOビジネスオーナー
養成プロジェクト」も、
「面白そうだね。何か、楽しそう。

いい仲間(ビジネスパートナー)が
いっぱい見つかりそうだね。」
そんな理由で、動いてくれています。

「お金」のためではなく、
「自分がやりたいから」働く
これこそが、まさに、
「NEOビジネスオーナー」です。

村上さんは、よくこんな風に
表現しています。

「いちばん贅沢なのは、
『選択肢』がある、ということ。」

—————————
働いてもいいし、働くなくてもいい。
やりたいビジネスだけを選んでやる。
この『選択肢』こそが、
NEOビジネスオーナーの特権
—————————

これですね。
北野も、“ここ”を目指して行きたいと
思います。

では、また!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)