【CL】【重要】LINEBLOG、始めました。

北野です、

0H2A1125

5日前ぐらいに、
LINEBLOGが一般解禁となりました。

それまでは、著名人・有名人のみ、
でしたが、いよいよ一般の人も
使えるようになりました。

北野も早速、始めてみました。
⇒ http://lineblog.me/kitano007/

記事が、まだ、恥ずかしすぎますが(苦笑)、
色々とテストをしていきますので、
よかったら、「フォロー」して
おいてくださいね。
⇒ http://lineblog.me/kitano007/

イメージとしては、ブログと
インスタグラムの中間、みたいな
感じですね・・・。

ビジネス利用は基本、禁止なので
当分は「ちょっとゆる目な情報発信」が
中心になると思います。

ただ、、、、

北野が注目しているのは、「これ」。
こちらにアクセスしてもらって、
下の方を見ていくと、、、、、
⇒ http://lineblog.me/kitano007/

 

「広告」が出ていますよね?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この「広告」に注目しています。

新しい広告媒体ですね。

ここに広告が出せるようになれば・・・
うーん、楽しみです!

ちょっと期待、そして、研究したいと
思います。

そのあたりの情報もアップして
いきますので是非、「フォロー」
「いいね」してもらえると、、、、

あなたにも役立つ情報が
届けられると思います。
⇒ http://lineblog.me/kitano007/

では、また!

北野哲正
(東京・五反田のコンラボオフィスにて)