【CL】【重要】簡単かつ強力!「未完了のワーク」とは?

北野です、

こちら、【本日まで】となっています。

総額50億円以上を売り上げた
「進化系プロダクトローンチ」の手法です。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9187/

FAXDMを使ったり、セミナーとMIX
させたり、完全自動化のオート型で
あったり、、、

今や、特別な手法ではなく、
“必須”のプロモーション手法である
「プロダクトローンチ」の最新情報を
是非、手に入れてくださいね。

【本日まで】です。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9187/

さて、、、、、

昨日は久々にセミナーのない
日曜日だったので、
自宅(東京のマンション)の
「大掃除」をしておりました。

今、住んでいるマンションは
2013年8月から入居していて、もう、
3年半近くになります。

実は、、、、、元々はモデルルーム
として使っていた部屋なんです。

3KDKを見栄えよくするために
2LDKに改築して広く見せ、家具も
コーディネターが選んだものを
そのまま採用。

その部屋を「家具付き」で借りているんです。

なので、カッコはいいんですが、
不必要なベッドとか、家具とかがあって
かなり邪魔になっていたんですよね…。

で、3年半も住んでいると、
まぁ、物がどんどん増えてくる…。

そんな訳で、この3年半、
やろー、やろーと思っていて
出来ていなかった(これを「未完了」と言います)、

「不要な家具の整理」と「増えてきたモノ」の
大整理を実行した訳です!!!

まず、トランクルーム借りて、不要な家具
をそこに収納。

※家具付きの部屋なので、引っ越す時は
家具をそのまま返さないといけないので
捨てることはできないんです。

そして、壁面収納用のシェルフなどを
通販で買って、せっせと組み立てて、
山積みになっていた書籍を収納。

さらにこの機会に!と思って、
いらない衣類とか、冷蔵庫の中の
賞味期限を過ぎている数々のもの(苦笑)
なども処分。

で、、、、、、、

見違えるほど、部屋がスッキリ!!!

いやーーーーー、めっちゃ、
テンションが上がりますね!

3年来の「未完了」が片付いたことで、
テンションが上り、今朝は、相当、
エネルギーが高いです。

それで、、、、、、

この「未完了」とは、文字通り、
「未だ、完了していないこと」。

この「未完了」という言葉、
実は、コーチングの用語&手法でも
あるんですよね。

クライアントのモチベーションが
「何か、低いな…」と感じた時は、

この「未完了のワーク」を行うと、
テンションが上り、モチベーションが
アップする効果があるんです。

もちろん、あなた自身がやってみても、
効果はテキメン!!!!絶大です!

どんな風にやるかと言えば、、、、、、

あっ、ちょっと長くなりそうなので、
動画で話をしてみました。

あなたも直ぐに出来ると思うので、
是非、チェックして、年内に1度、
やってみるといいかと思います。
こちらです。
↓↓↓↓↓
===============
・エネルギーが上がる!
モチベーションが上がる!
コーチングの「未完了」のワークとは?
(2016年12月5日公開)
⇒ https://youtu.be/5ba_ebplVww
===============

北野は、昔、バリバリにコーチングの
セッションをやっていた頃は、
定期的に、クライアントに、
この「未完了のワーク」をやって
もらっていましたね。

簡単な方法なんですが、
かなりモヤモヤがなくなり、エネルギーが
高まり、モチベーションがアップします。

簡単な方法なので、あなたも是非、
試してみてくださいね。
⇒ https://youtu.be/5ba_ebplVww

では、また!

今日の感想など、頂けると嬉しいです。
(このメールをそのまま返信すれば、
私に届きます。)

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)