【CL】【重要】2017年は“不労所得“構築元年に。

北野です、

0H2A1293

今日は、12月26日。

2016年の残すところ、残り6日と
なりました。

うちの会社(コンラボ)も、明日で
仕事納めで、28日は、息子と一緒に
香川に帰省します。

あっ、ちなみに息子は大学1年生です…。

それで、、、、、、

2016年を振り返ってみると、

1月9日の、大坪勇二さんとの
「オーナーコンサル養成講座」で
スタートして、

今年最後の大型プロモーション、
私のメンターである村上宗嗣さんとの
「NEOビジネスオーナー養成プロジェクト」
で締めることが出来ました。

一言で言えば、2016年は、、、、

「ビジネスオーナー」
…が大きなテーマとなった1年でした。

この「ビジネスオーナー」というテーマは
とっても人気が高いんですよね。

注目度が高く、誰もが憧れるスタイルです。

北野も、ここ数年は、この
「ビジネスオーナー」になるために
奔走しているような気がします。

それで、、、、何故、
「ビジネスオーナー」が人気のテーマ
なのかと言えば、

それは、、、、、

—————————
「自分が不在でも、
ビジネスが回り、収益が入ってくる
仕組みを持っている」
—————————

それが、ビジネスオーナーだから、
なんですよね。

いわゆる、

===============
「不労所得」
===============

…と言われる所得を得られる、、、、
これが人気の秘密だと思います。

不労所得。。。。。。。

いやー、本当に魅力的な言葉ですよね……。

ただ、、、、、

この「不労所得」というものは、
そう簡単に成し遂げられるものでは
ないんですよね。

もちろん、親が資産家で、
それを引き継いて、、、なんてケースも
あるかと思いますが、普通はそうはいかない。

ちなみに、私の父親は、「公務員」、、、、

警察官でした。

「不労所得」どころか、引き継ぐ
財産はありませんでした。

世界的ベストセラーの
「金持ち父さん貧乏父さん」の
ロバートキヨサキがこの本の中で
言っているのは、

===============
最終的に、不労所得を得て、
経済的自由・時間的自由を得られるは、
「投資家」か、「ビジネスオーナー」
しかない
===============

これが、実は、あの
「金持ち父さん貧乏父さん」の結論
なんですよね。

ただ、、、、「投資家」も、
「ビジネスオーナー」も、そう簡単に
なることはできない……

難易度が超高い。

「投資家」は、そもそも種銭となる
「お金」がそもそも必要です。

その「お金」をどう稼ぐかで、みんな
四苦八苦している……。

複数の事業を持っている
「ビジネスオーナー」も、そう簡単に
なることは出来ない……。

そんな中で、北野が考える、
「不労所得」を比較的容易に得るための
一番ベストな方法は、、、、

うーん、、、これは、かなり長くなりそう
なので、これは明日のメールでお話しますね、
その方法とは、
“ある2つのこと”を地道に実践していく
ことなんですが、

これが、ある意味、『急がば回れ』で
一番手堅く「不労所得」を得られる方法です。

「不労所得」の構築には、時間が掛かります。

一発逆転的な儲け話は、「投資」ではなく、
それは「投機」です。

北野も、実は、幾つか「投機」で
失敗しています(苦笑)

2017年は、あなたも是非、この
“ある2つのこと”を実践することで、
「不労所得構築元年」にして
欲しいと思います。

丁度、これからの数日間は、
2017年の計画を立てる、、、、

という方も多いと思うので、非常に
タイムリーな内容になると思います。

明日のメール、楽しみにしていください、
かなり役立つ内容になると思います。

では、また、明日。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】

さて、こちらは登録頂きましたか?
↓↓↓↓↓
自分が不在でも安定的に収益が上がる!
コンサル型ビジネス
「7つの収入モデル」構築法
⇒ http://con-labo.jp/7step/

この「7つの収入モデル」も、
ある意味、「不労所得」につながる
内容です。

是非、チェックしておいてください、
完全無料のオンラインメールセミナーです。
⇒ http://con-labo.jp/7step/