【CL】【注目】「福祉や介護」で、儲けちゃいけないの?

北野です、

 

 
碇のり子さんとの
「女子起業&女子型マーケティング」
無料オンライン講習会ですが、
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9372/

 

 
昨日で、登録期間が無事終了、、、、

 

 
最終的に【4300名】を超える方に
ご登録頂き、本当に嬉しく思います。

 

 

女性限定なのに、この数字は本当に
凄いな、、、と思っています。

 

 
「期待」をひしひしと感じます。

 

 

そして、碇さんは、

 

 

「この“ヴィーナス塾”を、
No.1の女性起業塾にしたいです!
日本一成果の出る、そして、日本一
楽しい女性起業塾にしたいです!」
⇒ http://venusentre.com/thanks/

…と、本当に熱く、意気込みを語って
くれています。

 

 
日本一の結果の出る、楽しい女性起業塾、、、、

 

 
いいなぁ、、、これ。

 

 
そんな“ヴィーナス塾”の第1期生に興味の
ある方は、是非、こちらのセミナー&
説明会にご参加くださいね。
⇒ http://venusentre.com/thanks/

こちら、参加者が200名を超えました。

 

「満席」の会がどんどん増えてきてるので、
是非、お早めに……。

 

 
さて、、、、、

 

 
私の経営者仲間、コンサル仲間で、
「佐藤国英さん」という方が
いらっしゃいます。

 

 
ノリが軽く、“大阪のおもろいおっちゃん!”
という感じの方なんですが、この方、
なかなか凄いです。

 

 

佐藤さんとの出会いは、、、、

 

 

2015年に、リアルネットで主宰した
「プロダクトローンチ実践講座
マスターコース」(120万円)に参加して
くれたところからスタートしました。

 

 
その後、

 

遠藤晃さんとの
「No.1コミュニティスター養成塾」(98万円)、

 

 

大坪勇二さんとの
「オーナーコンサル養成プロジェクト」
(120万円)、

 

 

大谷正光さんとの
「交流会ビジネス3.0実践講座」(120万円)、

 

 

そして、私の「マスターマインド2016」
(400万円)、、、、

 

 

…という言う具合に、2年の間に、
立て続けに弊社の超高額講座に
参加してくれました。

 

 
これだけ聞くと、ノウハウコレクターで、
北野の大ファン(笑)のようですが、

 

 

その間に、佐藤さんは、

 

 

自分のビジネスでしっかり利益を出し、
さらに、上海、カンボジア、バリ島、、、
と飛び回り、海外ビジネスも
スタートさせました。

 

 

—————————
何故、佐藤さんは、これだけの
高額の講座に参加しながら、さらに海外を
飛び回れるのか?
—————————

 

それは、はっきり言って、佐藤さんが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「稼いでいるから」。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、「自分が不在でも、回るビジネスの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
仕組みを持っているから」。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 
これに尽きます。

 

 

でないと、2年間の間に、
900万円近い、講座への参加なんて
出来ませんよ。
(さらに弊社以外の講座も受けています)

 

 
それで、、、、その佐藤さんが
何のビジネスで儲けているかと言えば、、、、

 

 
===============
「福祉&介護ビジネス」
===============

 

そうなんです、「福祉と介護」という、
これから益々伸びていき、需要が増える
一方のビジネスを、佐藤さんは行っています。

 

 
「えっ、、、“福祉や介護で儲ける”なんて
不謹慎な…」

 

 

…と思った方もいるかと思います。

 

 
ですが、佐藤さんは、

 

 
「しっかり儲けないと、いいサービスは
提供できません。また、儲からないと、
福祉や介護の世界に入ってきてくれる人が
増えないです。」

 

 
そして、

 

「僕は、この業界を、いっぱい参入する人が
増える、魅力的な業界にしたいんです!」

 

…と情熱を持って、熱く語っています。

 

 
「福祉&介護ビジネス」って、ハードで大変で、、、、
その割に、あまり儲からない、、、という
イメージがありますよね?

 

 
ですが、佐藤さんはしっかりと利益を出し、
そして、自分が不在でもしっかり回る仕組みを
創り上げています。

 

 
実は、その仕組をがあまりに素晴らしいので、
北野は、

 

 
「その佐藤さんの経営ノウハウ、
福祉&介護ビジネスのノウハウを、
同業者に教えてあげたらどうですか?
また、立ち上げのコンサルになったら
どうですか?」

 

 
…と薦めたんですよね。

 

そんな佐藤さんの
「福祉&介護ビジネス」を立ち上げ、
自分が不在でも回る仕組み
(まさにビジネスオーナーです!)について、
そのノウハウを公開してくれています。
⇒ http://keystone-f.com/item/110760/9386/

 
社会的意義も高く、佐藤さんの手法だと、
セールスとかマーケティングもほとんど
必要なし。

 

 

しかも、長期的なリピートが見込める、
かなり魅力的なビジネスです。

 

是非、チェックしておいてください。
⇒ http://keystone-f.com/item/110760/9386/

 
儲からないイメージの
「福祉&介護ビジネス」で
しっかりと利益を上げる、この
「ビジネスモデル」はなかなか凄いです。

 

 
あと、、、、、

 

佐藤さんが素晴らしいのは、
介護や福祉に本当に情熱を持って
取り組まれているところです。

 

ちなみに、施設の朝ごはんは、佐藤さんが
自ら作るのだとか。

 

 
もちろん、任せる事はできますが、
「これだけは自分でやりたいんです!」
という情熱、そして、やり甲斐を持って
取り組んでいます。

 

 

なかなか熱い男です……。

 

 
では、また、メールします。

 

 
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)