【CL】【スピ系】スピ系の電子書籍がチャンス、です。

北野です、

今日からタイです、で、明日から
タイで初セミナーを開催します。
⇒ http://asian-publisherz.jp/seminar/bangkok2017/

 

それで、、、、、

穴口恵子さん、大谷正光さん、北野哲正、、、
この3講師による、

日本初のスピ系ビジネスに特化した
「スピリチュアル・マーケティング」
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9410/

 

明日25日(金)までに登録頂いた方には
穴口さんの「3月28日山羊座の新月
遠隔ヒーリング&アクティベート」
をプレゼントしています。

 

また、5月から開催する
「スピリチュアル・マーケティング実践講座」
のセミナー&説明会も130名を超えました。
⇒ http://spirealbiz.com/mktsemi/
セミナー参加者ならではの“優遇企画”も
ありますので、講座に興味のある方は
是非是非、ご参加くださいね。

それで、、、、、

一昨日、22日は
「コンラボ」の第1回セミナーでした。

その中で、特別ゲスト講師を招いての、
「電子書籍マーケティング」の講義を
行いました。

北野も、昨年の6月から電子書籍を出版し、
現在まで7冊を出しています。

ちなみにこちらが最新作です。
⇒ http://con-labo.jp/trk/01positioning

 

まぁ、とにかく、電子書籍は
マーケティングツールとしては画期的で、
簡単に言えば、

 

「印税をもらいながら、見込み客が集まる」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

という、かなり強力な
マーケティングツールです。

 

ちなみに、、、、、
ちょっと専門的な話になりますが、
今、見込み客獲得コストがかなり
上昇していて、

1見込み客当たり、2000円近く、
獲得コストがかかっています。

 

かなり、大きな出費です・・・(><)

 

それが、電子書籍なら、、、、

「印税をもらいながら、見込み客が集まる」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という、かなりあり得ないことが
可能になります。

結論から言えば、

—————————
電子書籍は、マーケティング的に
絶対にやった方がいい!!!
—————————
…ということになります。
コンラボのセミナーの中でも、
「すぐに始めます!!!」という
メンバーが何人もいました。

 

それで、、、実は、、、、、、
—————————
「スピリチュアル系は、まだまだ
電子書籍マーケティングの中でも
“ガラ空き”の分野である。」
—————————
…ということなんですよね。

 

これは、めちゃチャンスです。
ライバルが少ないうちに、とにかく、
“何冊も”出版して、本屋で言うところの、
「棚をとってしまおう!!!」

…ということが今なら可能なんですよね。
ホント、スピ系の電子書籍は超狙い目です。

 

是非、スピ系ビジネスをやっている方は、
電子書籍に取り組んで欲しいと思います。

 

あなたがやらなくても、絶対に他の誰かが
やりますので、これは早いもの
勝ちだと思います。。。。。。

 

それで、今回の、「スピリチュアル・
マーケティング実践講座」では、
「電子書籍マーケティング」も
しっかりとお伝えしようと思っています。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9410/

 

「えっ、、、本なんて書けない…」
という方もいるかと思いますが、
電子書籍は、通常の書籍の10分の1
ほどの文章量でOKです。

 

また、「企画も含めて、全て外注化する」
という“丸投げプラン”も考えているので
是非、期待して頂ければと思います。

 

では、また、メールします。

 

明日は、タイのバンコクからのメールに
なります!

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)