【CL】【本日終了】月刊アントレラボ創刊号「880円」は本日まで。

北野です、0H2A1611

今月からスタートした新プログラム
「月刊アントレラボ」
⇒ http://conlabo.net/entre_sl/

 

「月額880円」という価格で、
「ビジネスアイディア」「ビジネスモデル」
「ビジネススキル」の全てを効率的に
身につけることができます。

 

その記念すべき「創刊号」を手に入れることが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
出来るのは「本日まで」となっています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

で、「月刊アントレラボ」の詳しい内容は、
こちらのサイトをご覧頂くか、
⇒ http://conlabo.net/entre_sl/

 

こちらの「オリエンテーションビデオ」を
チェックした頂ければ、、、です。
⇒ http://conlabo.net/entre_orientation/

創刊号の内容は、

・「ビジネスアイディア」と
「ビジネスモデル」を使わけて、
収益をガンガン上げる方法

・「俺のフレンチ」「0円カラオケ
まねきねこ」のビジネスモデルから学べる
フリーミアム戦略とは?

・最短で最大の成果を出すための
「選択と集中のスキル」とは?
※80対20の法則の真の意味が分かります。

…となっています。
⇒ http://conlabo.net/entre_sl/

 

明日からは、「創刊号」は申し込めなく
なるので、興味のある方は、「本日中」に…。

手前味噌ながら、「880円」とは到底、
思えないような内容をお届けしています。
⇒ http://conlabo.net/entre_sl/

 

かなりの自信作です。

さて、、、、、

 

今日で3月が終わり、明日からは4月。

 

北野が行っているような講座ビジネスは、
1月スタート、4月スタート、10月スタート
というのが人気が高いようです。

 

1月は、新年で「新しいことを始めるぞ!」
という意欲が高く、

4月も、新学年の始まり、、、という文化が
あって、こちらも人気が高い。
次いで、10月スタート、、、ということに
なります。

 

「生涯学習のユーキャン」のチラシの
折込が多いのも、1月スタート狙いの12月、
4月スタート狙いの3月が多いとか。

 

自分のビジネスの「季節感」とか、
「需要が多い月」を意識して、
スケジュールを組み立てると、、、、

想像上の成果が出るかもしれません。

 

ちょっと意識してみてくださいね。

 

では、また、メールします。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
【編集後記】

先日、“あの”超有名&実力派の
経営コンサルタント、“石原明さん”と
対談を行ってきました。
「プチ多角化経営」というめっちゃ面白い
内容で話をしています。

 

「自動化・複業化・組織化・
継続化・M&A化」の手法を駆使して、
小規模ながら、多角化経営を実践して
“事業投資家”になる方法を教えてくれています。

必見です。
⇒ http://real-pro11.com/su/ishihara00011.html