【CL】【かなり重要】リサーチが全て(ちょっと下品な話も…)

北野です、

カリブ海クルーズを終えて、
マイアミに戻ってきました。

今日はマイアミで一泊して、明日、
サンフランシスコ経由で帰国します。

で、、、、、

帰国後は、10日(水)から、
國守博さんとの「“NEO士業創出
プロジェクト”」のセミナー&説明会が
スタートします。

3つの会が満席となっていますが、
まだ残席がある会場もあります。

NEO士業という、“新しい士業の
ビジネススタイル”に興味のある方は、
是非。
http://conlabo.net/neo_shigyou_thanks/

それで、、、、、

このところ、

「ヒット企画を量産する秘密」

…というテーマでメールを書いています。

それで、とにかく、ヒット企画量産の
ためには「リサーチが大切!」という
話をしてきました。

これは、半年間で150万円を支払って、
北野がメンターの村上さんから学んだ、
“最重要ノウハウ”のひとつです。

9年前に、北野は、リサーチの大切さを
村上さんから学び、それを、ずーっと
忠実に続けています。

で、、、、、その村上さんから学んだ、
「リサーとの大切さ」と、

村上さんの「ヒット企画量産の秘密」に
ついてビデオで話してみました。

カリブ海クルーズの最中、、、、

メキシコのコズメル島から、
出発地点&最終地点のフロリダ州
マイアミに帰港する最中の洋上で
撮影したビデオです。

ちょっと周りが騒がしいですが、
その点はご了承ください。

あと、内容的に、ちょっと下ネタが
入っています(苦笑)

その点も、特に、女性の方、ご了承
くださいね。

では、ビデオを御覧ください。
↓↓↓↓↓↓
・リサーチからヒット企画を量産した0H2A0362
村上さんの秘密
(2017年5月7日公開)
⇒ https://youtu.be/7X2RlTUVUM4

では、また、メールします。

北野哲正
(フロリダ州マイアミ、
コンラッドマイアミのロビーにて)