【CL】【コーチング】ブレイスルー VS お金と人間関係。

北野です、0H2A1184

今日はコーチング講座の紹介を2つほど。

まず、“国際コーチ連盟”マスターコーチ、
谷口貴彦コーチ&コンラボの…

===============
ブレイクスルーコーチ養成講座
&マーケティングコース|
セミナー&説明会
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/
===============

こちらが開催まで、3週間を切りました。

セミナー&説明会は、6月21日(水)、
福岡からスタートです。

起業家や経営者に向けて、
「大きくシフトチェインジ(変容)」
させる谷口コーチのパワフルな
コーチング、

そして、コーチに特化した
マーケティング手法を体得したい方は
是非。

第1期生はまだ講座終了していないにも
関わらず、既に、第1期生の75%以上が
収入を上げている“稼げるコーチ”の
代名詞的な講座です。

これ、ちなみに、講座開始1ヶ月後の
映像です。
⇒ http://conlabo.net/btc_seikahoukoku/

もう、成果(収入)がバンバン出ています。

私と谷口コーチの考え方として、

——————————————
いくらコーチングをコーチ同士で
練習しても上手くはならない。
クライアントをとって、実践(実戦)で
試してみてこそ、スキルは上達する。
——————————————

「コーチングスキル」と
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「クライアント獲得」は両輪なんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だから、「クライアント獲得」を扱わない
プロコーチ養成講座って、あまり意味が
ないと思うんですよね。

ブレイクスルーコーチングスキルと
マーケティング(クライアント獲得)の
両方をスキルを身につけたい方は是非。
⇒ http://breakthrougcoach.jp/thanks/

初月からプロコーチとして、クライアントが
獲得できるようになります。

そして、もうひとつ……

私のビジネスパートナーである
「仕事のプロ出版株式会社」を率いる
大坪勇二さんも、コーチングを受けて
大きくビジネスを飛躍させた一人です。

その大坪さんがお薦めする
コーチング講座がこちらです。
↓↓↓↓↓
“経営コーチ”青山龍の、経営者のための
“お金と人間関係”成功脳の作り方とは?
⇒ http://keystone-f.com/item/117233/9664/

北野は常々、経営者はコーチを
つけるべきだし、また、部下の指導、
チームビルディングのためにも
コーチングスキルを身につけるべき
だと思っています。

この機会に是非、コーチングを学んで
欲しいな、と思います。

では、また、メールします。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)