【CL】【7つの起業習慣】1億までは“これだけ”に集中。

北野です、0H2A0392

今度、ちょっと面白い
無料ウェブセミナーをやります。

これです。
↓↓↓↓↓
===============
スモールビジネス起業で、
ゼロ起業から年商3億円を突破するまでの
「7つの起業習慣」
http://pmcpromote.com/item/10/9816/
===============

コンラボ&アントレラボは、これまで
沢山の方の起業支援をしてきた訳ですが、
多くの方が、

まずは年収1000万円!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(あるいは月収100万円!)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

…というのを目標に掲げます。

そして、それをクリアすれば、次は、

年商1億円!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これを目標に掲げる方が多い気がします。

ただ、、、、、

■「年収500万円レベルで止まってしまう人」

■「1000万円、3000万円、5000万円、
そして“億”を越えていく人」

この2つに分かれてしまうんですよね……。

この両者の間には、どんな違いがあるのか?

その疑問に、ズバリ、応えているのが
今回のウェブセミナーです。
http://pmcpromote.com/item/10/9816/

・「あれこれと手を出して混乱気味……、
結局、何に集中していいのか分からない。」

・「枝葉の部分しか見えていないくて、
マーケティングやビジネスの全体像が
つかめていない。」

・「本当の意味での、マーケティングや
ビジネスが分かっていない。」
(何となくは分かっているが自信がない…)

・「とにかく、“本当にやるべきこと”を
はっきりさせ、そこに集中したい!」

そんな方にはピッタリの内容だと思います。

あと、年収1000万円レベルの方でも、
出来ていないこと、やってはいるが、
戦略的にやっていないこと。

それ、沢山あります。

そんな年収1000万円-3000万円
レベルの方にも、改めて知って頂きたい
内容です。

かなり、スッキリとして
「やるべきこと」が明確になると思います。

早速、視聴登録をして「予告動画」を
御覧くださいね。
http://pmcpromote.com/item/10/9816/

北野哲正