【CL】【重要】AI、VR、仮想通貨の共通点。

==============================
「マネーコーチ養成講座」
の説明会&相談会が全国4カ所で開催!
名古屋はすでに残席わずかです!
⇒ http://moneycoach.jp/thanks/
※9月11日(月)まで早期割引中
==============================
北野です、

昨日は、メンターの村上宗嗣さんとの
「NEOビジネスオーナーCLUB」の
セミナーでした。

今回はゲスト講師を迎えて、
「AI(人工知能)×VR(仮想現実)」の
講義を行っていました。

3Dゴーグルを持ち込んでの体験会も
あり、かなーり盛り上がりました。

こんな様子です
https://www.facebook.com/tetsumasa.kitano
ここ数年であっ!という間に、
AIとVRがマーケティングにも
取り入れられそうです。

この【CL通信】でも最新情報を
公開していきますね。

それで、、、、、

投資の業界で最先端の話題と言えば、
「仮想通貨」ということになる
わけですが、、、、、

仮想通貨の中でも一番メジャーなのが
「ビットコイン」ですよね。

そのビットコインの正しい知識と
投資の仕方に興味のある方は
是非、こちらをチェックしてみて
ください。
http://pmcpromote.com/item/10/9844/
ビットコインは、今後、商取引で
一般に使われるようになり、
円とかドルとかよりも、海外での
やり取りを行うには便利になるのかな、
と思っています。
ただ、今は、値動きが激しいので、
「投資」の対象として注目を
集めています。
「ビットコインで儲けた!」とか
「大損した!」とかが話題になって
いますよね?
人によっては
「ビットコイン=怖い、難しい」という
印象を持っている方もいるかと
思いますが、実は、シンプルな話です。

投資としてのビットコインは、
突き詰めて言えば、
「値が安い間に買って、高値で売れば
利ざやが取れて収益が上がる。」
…という話です。
そして、正しい知識を持って、
正しい運用をすれば、収益が上がる、
という話です。
シンプルでしょ?
そのやり方を大谷さんが教えてくれます。

まずは、チェックしてみてくださいね。
http://pmcpromote.com/item/10/9844/

また、「マネーコーチ養成講座」
の説明会&相談会が全国4カ所で
開催します。

大谷さんの地元の名古屋はすでに
残席わずかとなっています。
⇒ http://moneycoach.jp/thanks/

AIも、VRも、仮想通貨も、
「知らない=怖い、難しい」
…というイメージになりがちです。
ですが、重要なのは、まずは、
「正しい知識」を得ること。
信頼できる人、信頼できる筋から
是非、正しい情報を得てくださいね。
私も、出来る限り、「正しい情報」を
お伝えしていきますので。0H2A1293
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)