北野です、
今月の6日、7日に行った
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「商品戦略」マスターコース
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の模様を動画でアップしました。
これは2日目のセミナーの終了時に、
参加者から感想を頂いているパートです。
まぁ、直ぐに売上が上がる裏技とか
テクニックを教えている訳ではないので
感想もちょっと抽象的です。
ですが、満足度や興奮している様子は
伝わってくるんじゃないかな?
中には、
「数千万の商品アイディアが
思いついた!すぐに実践したい!」
「アイディアが湧き出して止まらない!」
…という声もありましたね。
年商3億、年商5億円の企業の方も
参加していました。
是非、ご覧ください。
それで、、、、、、
前回、たった1日で、30名の定員が
埋まったこの「商品戦略」マスターコース。
その第2期を、来週の火曜日、
28日から募集します。
「商品戦略」マスターコースは、
3日間からなります。
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初日:「商品戦略の全体像」
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たったひとつの商品しかなければ、
売上は直ぐに限界がきます。
「いかに商品ラインナップを作るのか?」
「いかなる商品構成にするのか?」
そんな「商品戦略の全体像」に
ついて講義を行います。
ワークも行い、1日で、あなたの
商品戦略の全体像を作り上げます。
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2日目:ヒット商品を作る方法
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初日の全体像に続いて、2日目は
「ひとつひとつの商品の作り方」です。
いかにして
「ヒット商品を生み出すか?」
「ヒット商品を量産するか?」
「ヒットコンセプトを生み出すか?」
億超えのヒット商品を連発している
コンラボの「商品づくりのノウハウ」を
余すことなくお伝えします。
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3日目:公開コンサル&コンテンツ作成法
(2日目のセミナーの一ヶ月後に開催)
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初日、2日目のセミナーの後、
実際に「商品戦略」を練ってもらい、
「商品企画」に取り組んで頂きます。
1ヶ月後に、それを持ち寄ってもらって、
「公開コンサル」を行います。
北野が、ビシビシとコンサルして、
「売れる商品」に磨き上げていきます。
同時に、具体的な「商品コンテンツ」の
作り方もレクチャーします。
一言で言えば、
「参加者に結果を出させる
コンテンツの作り方」
…ですね。
いかがでしょうか?
こんな3日間の内容になります。
後4日、、、、、
来週、28日(火)からの募集と
なりますので、興味のある方は是非。
先着10名の方には、「特別な特典」
として、「公開コンサルを収録した
ビデオ」をプレゼントいたします。
これ、かなり貴重で、これだけで
数万円の価値があると思いますよ。
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)