北野です、
明日まで早期割引価格で、
明後日より、正規料金に値上げとなります。
===============
「商品戦略」マスターコース第2期
http://conlabo.net/spseminar_product2_cl/
===============
「よくコンラボさんは、それだけで
連続して、商品企画を打ち出せますね。」
そうなんです、これ、よく言われます。
しかも、幾つかの億超えの大ヒットと
数千万円クラスのスマッシュヒット
を連発しています。
ちなみに、2018年度だけでも、
これだけの新企画が立ち上がっています。
1.「資産形成アカデミー」
2.「月刊アントレラボ」(休止)
3.「ヴィーナス塾」
4.「スピリチュアルマーケティング」
5.「NEO士業」
6.「アントレラボ|オンラインサロン」
7.「“億プロ”マーケティングコンサル養成講座」
8.「マネーコーチ養成講座」
9.「商品戦略」マスターコース
10.村上宗嗣×北野哲正【マスターマインド2018】
うわっ……今年だけで10個も
新企画が………。
我ながらすげーえなぁ………。
で、この他にも、完全自動化で、
2年間で5000万円を売り上げている
オンラインコンテンツもあります。
もちろん、継続の講座もありますからね。
これは、私の特性である
「新しいものを創り出す」という
強みが生かされている結果だと
思うんですが、
この強みを活かした
「ヒットコンセプトを作り出す力」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これが、コンラボを年商5.6億円に
まで引き上げた原動力なんですよね。
とにかく、ヒット商品を作るには、
「新しさ」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これが凄く大事。
「どこかで聞いたことがあるなぁ…」
とか
「これ、誰かの真似なんじゃないの?」
それではヒット商品にならないんです
よね……。
グサリと刺さる「キラーコンセプト」が
ない限り、数千万円、億超えするような
商品は生まれません。
この「商品戦略」マスターコースでは、
http://conlabo.net/spseminar_product2_cl/
キラーコンセプトの作り方、
そして、「Aさんと言えばこの商品!」
と言われるような
「あなたの代名詞となるような商品」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これを作り上げてもらいます。
そして、この「商品開発」
「キラーコンセプトの作り方」は、
一生使えるスキルです。
是非、3日間の講座の中で、
この「キラーコンセプトスキル」を
身に着けてくださいね。
http://conlabo.net/spseminar_product2_cl/
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
【編集後記】
最近、思うんですが、
誰かの真似や、ひどいパクリ方の講座や
セミナーって、多くないですか?
ポジショニングもみんな、似たり寄ったり…。
モデリングと言えば、聞こえがいいですが、
敬意もなく、単に、安易に真似している…。
そんな“安易な猿真似的な商品”は、
結局、長続きしないし、逆に真似することで
その人の評判が落ちたりする…。
もう少し、苦労して、がんばって
商品を考えて欲しいな、と思います。
コンラボは、
・「真似するよりも、真似される
ぐらいの商品を創ろう!」
・「オリジナリティと
クリエイティビティが命!」
・「今までにない新しいものを!」
これがコアバリュー(価値観)として
動いている会社です。
そのコアにあるスキルが、
「キラーコンセプト」を創り出すスキルで
あり、それを凝縮してお伝えするのが
今回の「商品戦略」マスターコースなんです。
ちょっと、他にはない、クリエイティブな
講義をお約束します。
http://conlabo.net/spseminar_product2_cl/