【CL】【早期割引、明日まで】キラーコンセプト。

0H2A1532北野です、

明日まで早期割引価格で、
明後日より、正規料金に値上げとなります。

===============
「商品戦略」マスターコース第2期
http://conlabo.net/spseminar_product2_cl/
===============
 

「よくコンラボさんは、それだけで
連続して、商品企画を打ち出せますね。」
 

そうなんです、これ、よく言われます。

しかも、幾つかの億超えの大ヒットと
数千万円クラスのスマッシュヒット
を連発しています。
 

ちなみに、2018年度だけでも、
これだけの新企画が立ち上がっています。
 

1.「資産形成アカデミー」

2.「月刊アントレラボ」(休止)

3.「ヴィーナス塾」

4.「スピリチュアルマーケティング」

5.「NEO士業」

6.「アントレラボ|オンラインサロン」

7.「“億プロ”マーケティングコンサル養成講座」

8.「マネーコーチ養成講座」

9.「商品戦略」マスターコース

10.村上宗嗣×北野哲正【マスターマインド2018】
 

うわっ……今年だけで10個も
新企画が………。

我ながらすげーえなぁ………。

で、この他にも、完全自動化で、
2年間で5000万円を売り上げている
オンラインコンテンツもあります。

もちろん、継続の講座もありますからね。
 

これは、私の特性である
「新しいものを創り出す」という
強みが生かされている結果だと
思うんですが、

この強みを活かした
 

「ヒットコンセプトを作り出す力」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

これが、コンラボを年商5.6億円に
まで引き上げた原動力なんですよね。
 

とにかく、ヒット商品を作るには、

 

「新しさ」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

これが凄く大事。
 

「どこかで聞いたことがあるなぁ…」

とか

「これ、誰かの真似なんじゃないの?」
 

それではヒット商品にならないんです
よね……。
 

グサリと刺さる「キラーコンセプト」が
ない限り、数千万円、億超えするような
商品は生まれません。
 

この「商品戦略」マスターコースでは、
http://conlabo.net/spseminar_product2_cl/
 

キラーコンセプトの作り方、
そして、「Aさんと言えばこの商品!」
と言われるような
 

「あなたの代名詞となるような商品」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

これを作り上げてもらいます。
 

そして、この「商品開発」
「キラーコンセプトの作り方」は、
一生使えるスキルです。
 

是非、3日間の講座の中で、
この「キラーコンセプトスキル」を
身に着けてくださいね。
http://conlabo.net/spseminar_product2_cl/
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

【編集後記】

最近、思うんですが、
誰かの真似や、ひどいパクリ方の講座や
セミナーって、多くないですか?

ポジショニングもみんな、似たり寄ったり…。

モデリングと言えば、聞こえがいいですが、
敬意もなく、単に、安易に真似している…。
 

そんな“安易な猿真似的な商品”は、
結局、長続きしないし、逆に真似することで
その人の評判が落ちたりする…。

もう少し、苦労して、がんばって
商品を考えて欲しいな、と思います。
 

コンラボは、

・「真似するよりも、真似される
ぐらいの商品を創ろう!」

・「オリジナリティと
クリエイティビティが命!」

・「今までにない新しいものを!」

これがコアバリュー(価値観)として
動いている会社です。
 

そのコアにあるスキルが、
「キラーコンセプト」を創り出すスキルで
あり、それを凝縮してお伝えするのが
今回の「商品戦略」マスターコースなんです。
 

ちょっと、他にはない、クリエイティブな
講義をお約束します。
http://conlabo.net/spseminar_product2_cl/