【CL】【本日、早期割引終了】商品戦略、24パターンの「ビッグアイディア」

170924Kitano105北野です、

早期割引期間が本日まで、、、、、、
【明日より正規料金に値上げ】になります。
 

「商品戦略」マスターコース
http://conlabo.net/spseminar_product2_cl/
 

ヒット商品を量産することが出来れば、
単純に売上が上がります。

リピートが増えます。

集客も楽になります。

あれこれマーケティングを仕掛ける前に、
まずは、「売れる商品」を作ること。
 

これが正しい順番です。
 

それで、「売れる商品」「ヒット商品」
には、必ず、

 

===============
「キラーコンセプト」
===============

 

…というものがあります。
 

グサリと突き刺さり、思わず
「欲しい!」と唸ってしまう
強力なコンセプトです。
 

それで、今日は、この、
「キラーコンセプトの作り方」
についてお話しますね。
 

これは北野がやっている手法です。
 

「よし!大ヒットする商品を企画するぞ!」
 

…と思った時、北野が必ずやるのは、、、

 

===============
「ビッグプロミス」と「ビッグアイディア」
を見つけること
===============
 

ここに一番注力します。

めちゃくちゃ大事なので、もう一度言います。
 

===============
「ビッグプロミス」と「ビッグアイディア」
を見つけること
===============

 

この2つが見つかれば、大ヒットはほぼ、
確約されたも同然です。
 

「ビッグプロミス」だけだと50%、
「ビッグアイディア」だけだど50%、
 

そんな感じです。

 

で、「ビッグプロミス」というのは
文字通り、「大きな約束」です。
 

例えば、
 

「このノウハウを使えば、
3カ月で月収100万円以上になります!」
 

というような、その商品が約束する
結果です。

これがちっちゃい、あるいは魅力的で
ないとなかなか売れる商品になりません。
 

例えば、、、、
 

「1年間、死ぬほど努力して売上が
1万円アップ!」
 

………これだと誰も買わないですよね?
 

「約束」は、それなりに大きく、
魅力的でないと売れないんです。
 

ただ、、、、この「ビッグプロミス」は
めちゃ重要ですが、それだけで
売れるかと言えば、、、、
 

そうではないです。

 

例えば、
 

「コピペで月収100万円。
主婦でも小学生でも一週間で可能!」
 

いやー、魅力的な「約束」ですよね。
まさに「ビッグプロミス」です。
 

でも、、、、あなたは、この商品を
買いますか?
 

恐らく正常な判断が出来る人であれば、
「買わない」という判断を下すはずです。

 

「胡散臭い……本当かよ……
そんな美味い話があるわけがない……
あったとして、特別な人しか
出来ないんじゃないの?……費用とか
経費が凄く掛かるんじゃないの?」
 

そんな風に思うわけです。

 

そこで必要になってくるのが、、、、、

 

それを信じてもらう、出来るイメージを
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持ってもらう、信頼してもらう、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
思わず欲しくなってしまう…
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そのための「ビッグアイディア」なんです!
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この「ビッグアイディア」の作り方が、
北野の中には「24パターン」あります。

この「24パターン」のどれかを
(あるいは複数)商品に加えていくと……
 

まさに、ビッグヒット商品が出来上がります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

この考え方で生まれた商品が、、、、
 

「マーケティングコーチ」であり、
「スマホコンサルタント」であり、
「オーナーコンサル」であり、
「7種類のプロダクトローンチ」であり、
「Wウェビナー」であり、
「交流会ビジネス3.0」であり、
「ヴィーナス塾」であり、
「スピリチュアルコーチ」
「NEOビジネスオーナー」であり、
「マネーコーチ」であり、、、、、、、、
 

弊社の売上5000万円を超える商品は、
この「ビッグプロミス」と「ビッグアイディア」を
上手く取り入れた企画なんです。
 

この「ビッグプロミスの作り方」、

そして、「24パターンからなる
ビッグアイディアの作り方」を
みっちりとお伝えするのが、この
 

「商品戦略」マスターコース
http://conlabo.net/spseminar_product2_cl/

 

北野流の「キラーコンセプトの作り方」を
みっちりと伝授します。

ヒット商品を量産して、売上を飛躍的に
拡大させたい方は、是非、ご参加くださいね。

本日、2359まで、早期割引価格で参加できます。
http://conlabo.net/spseminar_product2_cl/
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

「商品戦略」マスターコースについて
解説したこちらのビデオも御覧くださいね。