【CL】【超重要】“85%”の方が挫折します。

170924Kitano098北野です、

12月になりましたね、

この1年間のことを色々と振り返る
時期がやってきました。

今日は、コンラボは、月初の
全体ミーティングなんですが、
「この1年の振り返り」を行う予定です。
 

それで、、、、、、

あなたは、この2018年の年初に
どんな目標を立てましたか?

そして、その達成具合はいかがですか?
 

実は、かなり恐ろしい数字があるのですが、

なんと、、、、、
 

「年初に(1月1日-7日の間)立てた目標を、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
85%の人は、1月15日までに挫折する」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

こんな恐ろしい数字があるんです……。

ヤバイですよね……15日間の間で、
85%の方が挫折するんですよ……。
 

いかに、「続けること」が難しいか、
という証明ですよね。
 

それで、、、、

2018年を、「続けること」「習慣化」
「継続化」のスキルを磨き上げて、
“達成する1年”にするために、是非、
お伝えしたいことがあります。
 

来週、12月12日、実業家であり、
経営コンサルタントでもあり、
「幸せな成幸者」を生み出す
「中井隆栄経営塾」を主宰する、
中井隆栄先生と、

「習慣化・継続化」についての
ウェブセミナーを行うことになりました。

題して、

===============
脳科学、心理学を駆使した
“成功習慣”インストールセミナー
http://pmcpromote.com/item/156/9969/
===============
 

中井先生は、「脳」の仕組み、心理学にも
精通していて、継続化、習慣化の
スペシャリストでもあります。
 

私も、継続化・習慣化にはかなりの
ノウハウを持っていて、その2人が、
“物事を達成するために不可欠な”
「成功習慣」について語り尽くします。
http://pmcpromote.com/item/156/9969/

 

いくらコピーライティングを
身に付けようとしても、

いくらマーケティングを身に付けよう
としても、

いくらセールスを身に付けようとしても、

いくらブログやFacebookを
続けようとしても、、、、
 

肝心の「続けるためのスキル」が
備わっていないと、結局、継続できず、
成果が出ないんです。
 

継続化・習慣化のスキルは、一見、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
“地味”ですが、ある意味、成功に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
不可欠な“超重要スキル”と言えます。
 

逆に、これさえ備わっていれば、
何でも出来るようになる
「魔法のスキル」でもあります。
 

2018年をスタートダッシュして、
最高の1年にしたい方は、是非、
こちらのウェブセミナーに
ご登録くださいね。
http://pmcpromote.com/item/156/9969/
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)