【CL】【発表】新会社、作ります!

0H2A1344北野です、

昨日は、ビジネスパートナーである
株式会社ダイナビジョンの穴口恵子さんと、

「1年の終わり、“お疲れ様会”をやろう!」

…ということで、

コンラボの執行役員の中里さん、
そして、ダイナビジョンの
コピーライターの久保さんと4人で、
中目黒で会食していました。
 

今年1年間のお互いの会社で
やってきた新しい試み、
上手くいったこと&いかなかったこと、
そして、2018年のビジョン……

そんな話で盛り上がりました。
 

こうした話が出来る、会社ぐるみの
ビジネスパートナーがいる、というのは
いいことだなぁ…と思いました。
 

それで、、、、、

発表します!!!
 

 

2018年、中里さんが代表取締役を勤める
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「新会社」を設立することになりました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

今まで、コンラボが手掛けてきた事業とは、
少し領域が異なる事業を展開します。

もちろん、コンラボグループになるので
「コンラボらしさ」は踏襲しますが、
新しい事業領域となります。
 

実は、以前から思ったいたんですが、
 

「独立・起業を支援する会社が、
普通の会社員の集まりって、何か
変じゃない?」
 

で、、、、コンラボは、今、私を含めて
10名の社員がいます。

で、今後は、各メンバーに
どんどん社長になってもらいたいな、と。

で、起業家精神を持ったメンバーが
集まる会社にしていきたいな、と。
 

「社長育成会社」みたいな会社になると、
面白いかなーーー、なんて思っています。
 

コンラボも、2018年は、新しいステージに
入っていきます。

で、北野は、2018年はどんな年に
するかって???

そうですね、、、ステージを上げる、
というよりも、「自分がやりたいことやる!」
という1年にしていくんじゃないかな。

このあたりの話はまた機会があれば……。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

あっ、こちら、まだの方は
是非、チェックしておいてくださいね。
↓↓↓↓↓
===============
脳科学、心理学を駆使した
“成功習慣”インストールセミナー
・12月12日(火)第1部:1500 第2部:1600
http://pmcpromote.com/item/156/9969/
===============

このスキルをマスターできれば、
2018年は「最高に充実した1年」に
なるはずです。