【CL】【重要】言ってみれば、一流への登竜門ですね。

0H2A1532北野です、

昨日、大阪からスタートした
「コンテンツビジネス
“完全自動化”マスターコース」の
プレセミナー&説明会ですが、、、

早くも5名の方がマスターコースへの
参加を決めてくれています。
(一部、先行案内の方含む)
 

参加を決めた方から、

「完全自動化はもちろん重要ですが、
そこから生まれる“副産物”が
めっちゃ重要で魅力的ですよね。」

…という声を頂きました。
 

えっ?その副産物って?

それは、、、、、会場に来て
確かめてもらえば、、、、です。

残り2月1日-3日の3日間で、
プレセミナー&説明会への参加を
受け付けています。
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
 

さて、、、、

私の尊敬するビジネスパートナー
であり、コンサル仲間であり、
飲み友達(笑)である、

「中井隆栄先生」の
「中井隆栄経営塾」の募集が
スタートしています。
http://www.magiclamp.co.jp/1day/
 

私の回りでは、
 

「まっ、一度は『中井塾』に
行っておかないとね。」
 

みたいな感じで、コーチ・コンサル、
起業家の登竜門的な講座に
なっています。
 

あの有名なコンサルも、中井塾の
卒業生だったりします。

ちなみに、私も第10期生として
参加していますよ。
 

中井先生のコンテンツの素晴らしさ
はもちろん、そこに集まってくる
意識の高い人達との交流、
コミュニティも「中井塾」の
大きな魅力。

また、講座の運営方法も素晴らしく、
講座ビジネスや塾ビジネスを
やっている方は、そこを体感するだけ
でも元は取れると思います。

北野も、かなり参考にさせて
もらいました。
 

それで、、、、、

この「中井塾」の、いわば、
フロントセミナーとも言える
—————————
『幸せな成功者』育成1日特別講座
—————————
が開催されます。
http://www.magiclamp.co.jp/1day/

フロントセミナーと言っても、
中井塾の案内(セールスですね)は、
割りとさらりとしていて、
1000-1800と丸1日を掛けて
しっかり学べる講座です。

安心して参加してもらえば、です。
 

それで、通常の参加費は
2万円ですが、
「北野さんの紹介だよ!」と
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いうことであれば、特別価格の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
1万円で参加することが出来ます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

申込みボタンをどんどんクリック
していくと、紹介者の「ある・なし」を
選ぶようになり、その後、
「紹介者名」を書く欄が出てきます。

そこに「素敵な北野さん」と
書いてください。
(あっ、冗談です笑、「北野」あるいは
「北野哲正」と書いてもらえばOKです)

そうすれば、特別価格の1万円で
参加出来るようになります。

これ、かなりお得な、濃密な1日講座
なので、中井塾に参加する・しないに
関わらず、一度体験してみることを
お薦めします。
http://www.magiclamp.co.jp/1day/
 

さーって、、、、、

現在、冒頭でもご案内した
「コンテンツビジネス
“完全自動化”マスターコース」の
プレセミナー&説明会の真っ最中。

今日も、14時からと19時からの
ダブルヘッダーで説明会を
やっています。
 

そんな中、、、、、

なんと、、、、、、

明日27日から31日まで、、、、
 

「パラオ」
 

に行ってきます。
 

マスターマインドメンバー9名と、
コンラボのメンバー7名の、
総勢16名のかなりの大所帯。

コンラボの社員旅行に
マスターマインドメンバーが
合流、、、、ですね。
 

で、パラオって、遠そうなイメージが
ありますが、飛行機で5時間、、、、

意外と身近なビーチ&アイランド
リゾートです。
 

プレセミナー&説明会の最中に
いいのか!という話もありますが
(苦笑)、

中休みということで、31日に
帰国して、そこから3日間、
また集中してプレセミナー&説明会を
継続します。
 

多分、エネルギーチャージしてきて、
めっちゃパワフルな内容になるかな。

ということで、絶賛参加受付中!
なので、是非ね。
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
 

完全自動化、めっちゃ面白いですよ。
 

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)