【CL】【黒歴史】恋愛商材をPPC広告で販売していました…

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北野がネット広告に初めて
取り組んだのは、2007年10月頃。
 

メンターの村上さんに、
 

「北野さん、PPC広告は
絶対に覚えないと駄目です!
絶対にやってください!」
 

そう言われて、素直な北野は(笑)、
直ぐに「PPC広告」(当時はGoogleの
アドワーズ広告)に取り組みました。
 

広告代理店などは使わずに、
自分で運用していました。
 

これ。。。。。実は、人には
あまり言えないのですが、
北野には、「恋愛商材」を販売していた
“黒歴史”がありまして(苦笑)

その商材をPPC広告で販売していました。

最初は月1-2万円の広告費で、その後、
月5万円ぐらいまで使ったかなぁ……。

19,800円の商材だったのですが、
正直、広告からはあまり売れず、
ちょっと黒字か、ちょっと赤字、、、、

ほぼ「とんとん」という状態でした。
 

ただ、村上さんから
「絶対にやるように!」と
言われたので、粘り強く続けて
いました。
 

で、そうやって粘り強く続けていくと、
「PPC広告のやり方」が、なんとなく
自分の中でも分かってきて…。
 

それで、「恋愛商材」はやりたいこと
では全くなかったし、人にも恥ずかしくて
言えなかったので、ある時、
スパッ!と辞めました。
 

で、

「本当にやりたいのは、
やっぱり、コーチングだっ!」

…ということで、2009年1月から、
「コーチング」をPPC広告で
募集することにしました。

そこまで、細々と「PPC広告」に
取り組んで来て、「やり方」が
何となく分かり始めて……

「コーチング」でPPC広告を
始めたところ、、、、、
 

2ヶ月目から
「ドカーーーーーーーン!」と爆発。
 

ザクザクとPPC広告から
見込み客が集められるようになり、
2ヶ月目には、30名近くのクライアントを
ネットから獲得することが出来ました。
 

もう、大興奮です。狂喜乱舞です。
 

コーチングは、もう受けられなくて、
お断りする状態に。
 

思えば、あのPPC広告での爆発が、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今の北野の、転機&ブレイクスルーの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
きっかけだった。
 

当時は、多い時は、月500件ぐらい、
PPC広告から見込み客が獲得できました。
 

そして、今に至るまで、
北野は、ずーーーーーっと、
PPC広告を使い続けています。
 

ネット広告をやっていなかったら、
間違いなく、今の、北野は、そして、
コンラボは存在していない。
 

ネット広告があったからこそ、
コーチングでスタートダッシュ出来、
その後も、安定的継続的に集客が
出来ているんです。
 

断言できますね……
 

「ネット集客は、ネット広告が最強だ」と。
 

ネット広告は、直ぐに結果が出るので、
ビジネスを立ち上げた際の
スタートダッシュに最適です。

最初はどうしても、無料で集客を……
と思うのですが、無料集客は、
結果で出るのに時間が掛かります。
 

ブログを何十記事も書き続ける、
Facebookで「いいね」を集め、
コメントをし続ける…

しかも、Facebookは無料集客に
制限が掛かるようになってきている。
(基本的には禁止の方向へ……)
 

なので、ビジネスのスタートダッシュ、
そして、安定的・継続的には、
「ネット広告」が欠かせない、

そう思うんですよね。
 

そんなネット広告の最前線、
最新情報を公開します。
 

「“超最新”ネット集客の授業」
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10239/
 

最終的には、ネット集客は、

—————————
いかに“濃い見込み客”を“低コスト”で
集め続ける仕組みを構築するか?
—————————
 

ここに行き着きます。
 

・今、ネット広告は、
「こんなことまで」が出来る!

・Googleが推奨する「3Aモデル」とは?

・我々起業家、ビジネスをやる側は、
自社で広告を運用すべきか、代理店に
任せるのか?

・今、起業家に求められる
「ネット広告ディレクタースキル」とは?
etc……
 

そんな内容でお届けます。

是非、当日(6月19日)、観てね。
※当日限定特典があります。
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では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)