【CL】【残り7時間】アドラボ VS エルメスラボ

170924Kitano105北野です、

今日は、パリの3日目。

昨日は、これまでの海外旅行の中でも、
恐らくトップレベルに刺激的で、
クリエイティブマインドを
刺激された1日でした。
 

エルメスのアトリエ(自由奔放な
発想の実験室“petit h”
プティ・アッシュ)を訪問したり、

エルメスのカフェ、ミュージアムに
訪れて、エルメスの世界観、
そして、そのクリエイティブの源を
体感しました。
 

特に、エルメスのアトリエ
(“petit h”プティ・アッシュ)での
体験は、本当に素晴らしく…
 

“petit h”プティ・アッシュとは、

「プティ(小さな)H(エルメスのH)」

のこと。
 

「ここはエルメスの実験室
(ラボラトリー)なんです!」

という、もう、世界最高峰の
ハイブランドのクリエイティブの
源とも言える場所。
 

エルメスジャポンのスタッフも
ほとんど訪れたことのない、
かなりシークレットな工房です。
 

それについては、また、改めて、
帰国してから、詳しく書いて
行きたいと思います。
 

そして、夜は、エルメスジャポンの
スタッフと共に、日本人シェフ
小林圭 氏の「KEI」でディナー。

こちらは、2011年3月オープンの
翌年にミシュラン1つ星、

そして2017年2月に2つ星に
昇格した超人気店。

こちらも超クリエイティブでした…。

そして、今日はいよいよメインの……
エルメスのパリコレ(メンズ)の
ショーを観てきます。
 

そんな訳で、今、かなりテンションが
高いのですが、、、、
 

日本のコンラボチームから
「参加者が70名を超えました!」と
連絡をもらって、さらに
テンションが上っています。


 

【アドラボ】
http://ad-labo.net/sl/
 

19日(火)から募集を開始した
【アドラボ】ですが、

定価から10万円オフの「早割価格」で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
参加出来るのは、いよいよ、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
“本日まで”となりました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

明日24日(日)からは10万円の
大幅な値上げとなります。
※10万円オフは23日(土)23:59まで
 

70名の参加者の中には、

「初めてネット広告に
取り組みます!楽しみです!」

という方から、

「5億円以上の会社を経営、既に、
ガンガン広告を使っていますが、
最新情報が欲しい!」
(こちら複数名)

という方まで……
 

かなり刺激的なコミュニティに
なりそうです。(コミュニティは
多様性が大事だからね)
 

弊社コンラボも、これまでは
広告代理店に広告出稿を
依頼していました。

ですが、4月から自社運用に
切り替えるべく、「広告運用の内製化」
に取り組んでいます。
 

その内製化のための指導を受けて
いるのが、今回、【アドラボ】を
パートナーとして運用していく
株式会社ANYさんです。
 

ANYさんは急成長中の
ネット広告代理店。

Yahoo史上最速で星付きの代理店に
昇格し、Googleのプラチナ
パートナーでもあり、
Facebook広告の認定代理店です。
 

このANYさんの持つ広告運用
ノウハウ、パートナー代理店
ならではの
「最新ネット広告トレンド」、

そして、コンラボが現在取り組んでいる
「自社運営スキル」、
 

それらが融合したのが、、、、、、
 

【アドラボ】です。
 

10万円OFFの早期割引価格で参加
できるのは【本日まで】ですので、

この「ネット広告」時代の波に
乗り遅れたくない方は是非、ご参加
くださいね。
http://ad-labo.net/sl/
 

【アドラボ】は、

「アドバンスド・アドバタイジング・
ラボラトリー」の略。
(先進的な・ネット広告の・研究室)

最新のネット集客、ネット広告を
どんどん試して、トライして、
どんどん実験&研究していこうよ!
というコミュニティです。
 

エルメスのラボラトリーである
“petit h”(プティ・アッシュ)に
刺激されて、

「めっちゃクリエイティブなラボに
するぞ!」と決意を新たにしています。
http://ad-labo.net/sl/
 

では、また。
 

次は、パリコレ・レポートかな!
 

北野哲正
(フランス、パリ、
「マリオット・パリ・オペラ
アンバサダー」にて)