【CL】「スピリチュアル12のメソッド」について。

170924Kitano048
北野です、

昨日、フランスから帰国しました。

今年は、1月のパラオ、3月のタヒチ、
4-5月のイタリアと続き、
(その間、熱海や長崎の国内も)
今回はフランスへ……。

フランスでは、エルメスの
工房見学、パリコレのショーを見て、
その後は、世界遺産の
「ヴェルサイユ宮殿」
「モン・サン・ミッシェル」へ。

次の海外は、9月を予定しています。

9月は、「イタリア-フランス-
スペイン」をクルーズで回るのですが、
7-8月はその前に、近場か、ハワイにでも
フラリと行ってこようかな、、、、

と思っています。
 

何か、遊んでばっかりみたい
ですが(苦笑)、海外に行っても
仕事はしているし、帰国してからは
結構、大忙しな日々です。

ただ、このリズムが、自分には
合っているのかな、と思っています。

 

さて、今日は、“あるヤバイ男”を
ご紹介します。
 

仙道さんとの「億プロ」、そして、
村上さんとの「マスターマインド2018」に
参加しているメンバーで、
「鮫島維久斗(さめじま いくと)」さん
という方がいます。

「億プロ」が始まった当初は、
売上で1000万円ぐらいだったの
ですが、この1年で、一気に、
8000万円レベルへブレイク。

恐らく、今期は年商1億を
超えるのでは、、、、という勢いです。
 

その鮫島さんのビジネスは、
一言で言えば、
 

「スピリチュアル分野の方への
マーケティング&業績アップ支援」
 

…ということになります。
 

いわゆる、スピ系の方って、
あまりビジネスが上手くないので、
そこのサポートを鮫島さんが
行っている訳です。

それが、凄くうまく行って、
ドカン!と売上を伸ばしたんですよね。
 

こう書くと、鮫島さんって、
「マーケティング系の人」っていう
イメージですよね?
 

ですが、、、、、、
 

実は、、、、、、
 

鮫島さん本人自身が、
バリバリのスピリチュアル系。

いわゆる、「ド・スピ」の人です。

小さな頃から「見える」ようになり、
「精神世界の探求」がライフワークに
なっています。
 

こう書くと、「ちょっとヤバイ人」
みたいな感じですが、鮫島さんの凄い
ところは、、、、

同時に、ビジネスでもきちんと
結果を出していること。
 

ラーメン屋でのアルバイトから始まり、
来店客50名を一気に200-300名
レベルの人気店にし、

OA機器販売ではナスダック上場企業で、
1500名中、トップの成績を収めます。

その後は、自らエステサロンを経営
したり、表参道でバーを出したり……

既に数千万円レベルは稼いでいました。
 

そして、スピ系のコンサルティングを
始めたところ、いきなり億レベルの
売上に…。
 

やはり、「ビジネスセンスがある」
ということなのでしょうが、
鮫島さん曰く、
 

「実は、ビジネスに、結構、
スピの能力を使っていました。」
 

その鮫島さんが、最もやりたかったこと、、、

それが、自分自身のスピリチュアルの
能力を世に伝えること。

これまでも、自分自身のビジネスには、
このスピの能力を使っていたそうですが、
今回、本格的に始動します。
 

鮫島さんのメソッドを一言で言えば、
「超意識の覚醒」です。

具体的には、

1、メンタル&マインドブロックの消滅

2、その裏でこれまで知らず知らずに
疲弊した領域を癒す

3、新たな建設的な信念を深層意識に
インプリントする

4、空間、磁場のエネルギーを変える

5、物(財布や携帯、寝具など)に
エネルギーを封入する

6、全チャクラを活性化させる

7、オーラの調整とシールドの貼り方

8、未来の願望にエネルギーをかける

9、空間を超えた離れた場所に
エネルギーを送る

10、身体へのエネルギーヒーリングで
細胞を活性化させる

11、能力を最大限に開花させる

12、眠ったままのジャンクDNAを
目覚めさせる
 

こんなことを体系的に伝えてくれます。
 

「他のスピ系の方とどこが違うんですか?」
と鮫島さんに聞いたところ、
 

「他の先生が少しのことを
沢山の時間をかけて教えることを、
私は、短い時間で『沢山のことを
出来るようにしてしまう』、

そこが一番の違いです、と。
 

今日のメルマガを読んで、何かを
感じた方は、是非、こちら、
登録してみてくださいね。
http://m.1gnitestrategy.com/l/c/WwzLO0lc/CSekxVaq/
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)