【CL】『Yahoo!ショッピング』の可能性。

170924Kitano095
北野です、

このメルマガは、基本的には
「コーチ、コンサル、セラピスト、
士業」などの、

いわゆる、コンサル型ビジネスに
従事している人向けのメルマガ
なんですが、

「それ以外」の情報にも、結構、
読者の皆さん、反応を示してくれます。
 

例えば、「物販」ビジネス。
 

コーチ、コンサル業の方は、
意外にも「物販」に反応を示します。
 

本業以外にも、安定的な収入が欲しい、
別な収入な柱が欲しい…
 

そんな欲求があって、物販ビジネスの
ニーズが高かったりします。
 

物販ビジネスは、ある程度、
「仕組み」を作ってしまえば、
ある程度、自動化できます。

だから、労働集約型の
コンサル型ビジネスに従事
している人にとっては、とっても
魅力的に映るんですよね。
 

それで、、、、、、

村上さんと北野の「マスターマインド
2018」のメンバーで
「藺草(いぐさ)祐輔さん」という方が
います。
 

彼は最近、村上さんのアドバイスを
元に、ある物販サイトを売却して、
数千万の利益を得ました。
 

「物販ビジネス」は、「仕組み」の
ビジネスなので、そんなことも
可能なんですね。
 

それで、その藺草さんが
プロデユースしているノウハウで、
『Yahoo!ショッピング』を使った
オリジナル商品の物販ビジネスが
あります。
http://essential1.biz/l/c/Q1FT7h21/ta134mNU
 

私自身は、物販ビジネスには
疎いのですが、
『Yahoo!ショッピング』は、
まだまだノウハウが確立されて
いないらしく、かなりのチャンス!
とのこと。
 

「仕組み」で売上を上げたい方は、
チェックしてみてください。
 

物販は仕組みを作るまでは大変ですが、
仕組みができてしまえば…
 

そう、とっても魅力的な
ビジネスですからね。
http://essential1.biz/l/c/Q1FT7h21/ta134mNU
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)