【CL】“大谷正光”最強説。

170924Kitano070北野です、

私の周りには、コーチ、コンサル系の
起業家が数多くいます。
 

コーチ、コンサル系は、基本的には
「ひとり起業家」の人が多く、その中で、
色々な稼ぎ方の人がいます。
 

めちゃくちゃ稼いでいるけれど、
めちゃくちゃ忙しい人、

稼ぎはそこそこで、家族との時間や
ライフスタイルを大切にする人、

めちゃくちゃ忙しいけど、
あまり稼げていない人
(これは避けたい!)などなど…
 

そんな中で、ライフスタイルなど、
トータル的に見て、一番、“最強”と
思うのが…
 

株式会社自己実現の大谷正光さん
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

彼が、“最強”なんじゃないかなぁ……。

少なくとも、私から見れば、
めちゃ羨ましいライフスタイル&
ビジネススタイルです。
 

大谷さんは、いちばん大切なのは
「家族との時間」、

ということで、3人のお子さんの
“いいパパ”です。

ちなみに、お嬢さんは、ミュージカル
「アニー」にも出演していて、
芸能活動を始めています。
 

さらに、起業家以上に忙しい?
小学校のPTA会長まで勤めていて…。
 

北野は、大谷さんを引っ張り出して、

「交流会ビジネス3.0」や
「マネーコーチ養成講座」を
企画して、かなり忙しくさせて
しまっています……。
 

ご家族を大事にする大谷さんに
申し訳なくて、奥さんにお詫びの
プレゼントを贈ったことも
あります(苦笑)
 

また、社員は0名で、
「絶対に人は雇いません!」と
決めています。

だからマネジメントなどに
煩わされることもないし、売上を
作るために、無理にやりたくない
仕事をやる必要もない…。
 

アフィリエイトなどの
ネットビジネスや交流会ビジネス、
スピ系ビジネス、オンラインサロンなど、

「自分がやりたい」と思うビジネスを
無理のない範囲でやっている…。
 

で、しかも、めちゃ稼いでいる…。
 

年商で3億ぐらい行っているんじゃ
ないかなぁ…。
 

で、何よりいいのが、大谷さんには
“余裕”が感じられること。
 

何か、余裕があるんですよね、全てに。
 

で、、、、、、
 

その余裕を支えているのが、
 

「投資での成功」
 

これがあるんじゃないかと。
 

大谷さんは、株式トレードを
やっていて、そこで、凄い利益を
上げているんですよね。
 

—————————
「ビジネスで稼いだお金を投資に
回して、10億円の資産を作る。
そして、後は、お金に働いてもらう」
—————————
 

これが大谷さんが目指している
スタイルです。

そして、無理に働かず、家族との時間、
ライフスタイルを大切にする。
 

これが“大谷さん最強説”の所以です。
 

それで、、、、、

その大谷さんのライフスタイルの秘密を
解き明かしているのが、
こちらの無料オンラインセミナーです。
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10268/
 

「副業3.0」と銘打っていますが、
ぶっちゃけて言うと、大谷さん流の
「覚醒株トレード」の手法を
公開する内容です。

現在行っている「マネーコーチ養成講座」
も、凄い結果が出ているので、
 

「ビジネス×投資」 
 

この両輪で行きたい方は
是非、チェックしておいてください。
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10268/
 

ロバート・キヨサキさんが、
あのベストセラー
「金持ち父さん・貧乏父さん」の中で
提唱しているのは、
 

—————————
本当の意味で、経済的自由と
時間的自由を手に入れるのは
「ビジネスオーナー」になるか、
「投資家」になるしかない。
—————————
 

正直、「ビジネスオーナー」に
なるのは、かなりハードルが
高いですよね。

ビジネスで稼いで、それを投資に
回すのが、一番現実的だと思います。

その第一歩を踏み出すのヒントが
こちらにあります。
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10268/
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)