【CL】【プロデューサー型】年商300万円でも大丈夫です。

0H2A1344
北野です、

北野と仙道さんがタッグを組んで行う、
ということで、ちょっと業界でも
話題になっているみたいです。
 

「プロデューサー型コンサルタント」
http://sendo-wom.com/item/83644/10275/
 

「プロデューサー型コンサルタント」
というのは、

—————————
コーチやコンサルタントが、
自分のクライアントさんを
コンサルするだけでなく、
プロデュースして売上を上げ、
その利益をシェアする…
—————————
 

というスタイルの
コンサルタントです。
 

それで、この「プロデューサー型
コンサルタント」が魅力的なのは、
 

労働時間が減るのに、売上は上がる。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

ここです、ここですね、

これが、
「プロデューサー型コンサルタント」
の最大の魅力です。
 

高収益だけども、労働集約型で
時間の切り売り型になってしまう
コーチ、コンサル型ビジネス。

その“限界”を超えて、
3000万円、5000万円、1億、
さらにその先…

と売上を伸ばしていくには
「プロデューサー型コンサルタント」
が最適です。
 

というか、「それしかないのでは?」
と思っています。

少なくとも、北野も仙道さんも
この「プロデューサー型
コンサルタント」だったからこそ、
年商5億円を突破出来たんですよね。
 

それで、、、、

この「プロデューサー型
コンサルタント」になるには、
 

北野と仙道さんが考えるに、、、、、

===============
“3つのプロデューススキル”
===============

これが必要になってきます。
 

逆に、この“3つのプロデュース
スキル”を身につけることができれば、
あなたが例え、年商300万円の
コンサルでも、
「プロデューサー型コンサルタント」
になることが出来ます。
 

北野も、実は、
「プロデューサー型コンサルタント
(コーチ)」のスタイルを
採り入れたのは年商300万円の
時代です。
 

「億を売り上げている
北野さんだから出来たんでしょ?」

…ということではないのです。
 

それで、、、、、

この「プロデューサー型
コンサルタント」になるために必要な
“3つのプロデューススキル”を
公開しました。

是非、こちらに登録して、
私と仙道さんの対談動画を
受け取ってください。
http://sendo-wom.com/item/83644/10275/
 

全4話に渡って、“3つのプロデュース
スキル”について解説しています。

二人が初めて明かす内容も、
話しまくっていますので、是非。

文句なしに面白いです。
http://sendo-wom.com/item/83644/10275/
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)