【CL】【プロデューサー型】“飽き性”の人は向いています…。

0H2A1125
北野です、
 

あなたは、職人のように一芸に秀でて、
ひとつのことを極めるのが好きで、
とことん突き詰めるタイプですか?

それとも、あれこれやりたがって、
色々変化を求める「バラエイティ派」
ですか?
(ちょっと飽っぽかったりもします)
 

この【CL通信】の読者の方なら
何となくお分かりかと思いますが、、、、
 

北野は、、、、

典型的な後者の「バラエイティ派」です。

一目瞭然、ですよね(苦笑)
 

「北野さん、よくあれだけ、次々と、
新しい企画やプロジェクトを
打ち出せますね!」
 

これ、よく言われます。
 

それで、、、、

このところテーマにしている
 

「プロデューサー型コンサルタント」
http://sendo-wom.com/item/83644/10275/
 

これ、実は、「バラエティ派」の方には
凄ーーーく向いています。
 

「プロデューサー型コンサルタント」
というのは、

まず、自分自身でコーチングや
コンサルティング、セミナー、
講座を行います。

ですが、同時に、自分の
クライアントさんをプロデュースして
色々な企画を立ち上げていきます。
 

“労働時間は減るのに、売上は上がる”
 

なので、幾つものプロデュースを
立ち上げることができます。

もちろん、忙しいのが嫌!という方は、
1-2人をプロデュースすれば十分です。

それだけで、かなりの
プラスアルファの売上が上がります。
 

それで、、、、
 

「プロデューサー型コンサルタント」
になるためには
“3つのプロデューススキル”が
必要になります。

この“3つのスキル”を詳しく解説
しているのが、この無料オンライン
プログラムです。
http://sendo-wom.com/item/83644/10275/
 

そして、もうひとつ、
「プロデューサー型コンサルタント」
に不可欠な“資質”があります。
 

それが、、、、、
 

—————————
「バラエティを好む」ということ
—————————
 

まぁ、「プロデューサー」に
向いている人って、好奇心旺盛で、
色々なものに興味を持つタイプ
ですよね。
 

そんな“資質”の方、あれこれ
やりたがる派の方はまずは
こちら、登録してみてください、
http://sendo-wom.com/item/83644/10275/
 

そして、「プロデューサー型
コンサルタント」とは何か?

自分に向いているか?

それを確認してみてくださいね。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)