【CL】【スピ系】「北野さん、私、“見える”んです…」

170924Kitano048
「北野さん、私、実は、子供の頃から
“見える”んです…。」
 

北野です、

いきなり危ない感じでスタートした
今日のメルマガ……。
 

以前の私なら、
「こいつ、危ないな…」と思うんですが、
スピリチュアル系の方の支援を
行い始めてからは、、、、、
 

「あっ、そういう能力があるんだっ!
凄い!」と素直に思ったりします。
 

それで、、、、、

これは、億プロ、そして、
マスターマインドに参加してもらって、
1年で、“億超え”が見えるところまで
実績を上げられた、

「吉岡純子さん」の話です。
 

吉岡さんは、冒頭でも書いた通り、
小さな頃から不思議な能力があり、
ちょっと生きづらかったそうです。

でも、それをビジネスの世界で
使うことですごい実績を上げられています。
 

彼女、人間的にもめっちゃ面白い!

私に平気で「ため口」をきく、
数少ない人物です(笑)
 

スピ界の大御所、
株式会社ダイナビジョンの
穴口恵子さんも、彼女の実力を認めていて、
一緒にビジネスをやる予定だとか。
 

その吉岡さんの、
初めての書籍が出版されました。
 

スピはスピでも、「日本のスピ」です。
 

ご縁がつながり運がひらける
「日本の神さま大全」
https://www.forestpub.co.jp/author/yoshioka/lp/cp_kamisama/
 

大天使ミカエルもいいけれど、
やっぱ、日本人には日本の神様が
しっくりくるな、と思う今日このごろ。
 

私も読みましたが、本としても、
めちゃ面白い&楽しいです。

恐らく、今後、どんどん有名になっていく
であろう、吉岡さんの処女作を是非。

只今、豪華特典付きのキャンペーン中です。
https://www.forestpub.co.jp/author/yoshioka/lp/cp_kamisama/
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)