【CL】最高のタイミング,キターっ![マネーコーチ]という新職種。

170924Kitano098
北野です、

いよいよクルーズも終盤へ…

今日は、スペインのイビザ島に来ています。

イビサとは、古いスペイン語で
「倒れるまでパーティを楽しむ」
という意味だそうで…。
 

まぁ、一言で言えば、
「世界で一番、パリピな島!」
ということになります(笑)
 

イビザと言えば、その名の通り、
「クラブ!」が有名ですが、

島全体が世界遺産で、遺跡や
市街観光、旧市街観光など
見どころも多く、世界的な
観光地となっています。

クラブも含めて、しっかりと
楽しんできたいと思います。
 

それで、、、、、

今、株価が凄くあげて来ていますよね。
同時にビットコインも急上昇しています。

そんな絶好のタイミングで、
あなたに是非、お勧めしたい情報…

というか「新職業」があります。
 

こちらです

「マネーコーチ養成講座」
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10334/
 

私のメルマガでもしばしば
登場するビジネスパートナー、
株式会社自己実現の「大谷政光さん」、

そして、コンラボの執行役員であり、
新会社インベストマインドの代表である、
「中里 誠さん」の二人による
人気企画です。
 

昨年、コンラボを行った企画の中でも、
1、2を争った人気のプログラムです!
 

これは、大谷さんの
「覚醒株投資法」を身につけ、
実際に株で収益をあげてもらうと共に、

その投資のやり方をアドバイス出来る
「マネーコーチ」になって、
 

2つの収入の柱を作る!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

という、今の時代に最適な新職種です。
 

もう、ビジネスだけで、右肩上がりが
望みにくい時代なので、
「投資」を上手く絡めて、自分の資産を
構築し、守っていく必要があります。
 

それで、、、、、

「投資のやり方をアドバイスできるよ!
というと、多くの方が感心を
持ってくれます。

「稼げないコーチ」が
「マネーコーチ」を名乗りだした途端に
クライアントがどんどん取れ始めた!
という実例が多数あるんです。
 

昨年、「マネーコーチ第1期生」を
募集して、講座を開催したのですが、
「投資」でも、「コーチ」としても、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
凄い成果が出ています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

このページに、
「成果を上げた参加者の声」が
掲載されています。

投資初心者の方、コーチ初心者の方、
主婦の方、サラリーマンの方、、、、、

まずは、“この成果”を確かめてくださいね。

http://conlabo-affiliate.com/item/10/10334/
 

では、また。
 

北野哲正
(スペイン・イビザ島洋上のにて)