【CL】[重要] 今、一番有望なのは〇〇コーチです。


北野です、

アメリカのダウが
一昨夜、史上最高値を更新しました。
 

これを受けて昨日の日経平均も
大幅上昇となり、
26年ぶりの最高値の更新目前です。

アメリカ経済が好調、北朝鮮の
融和姿勢、安倍首相再選・・・

さらに急騰の材料が続々と
揃ってきています。

素人の私が見ても、
「ああっ、株の急騰が来るな…」
と分かる状態です。
 

さて、、、、、

コーチやコンサルタントとして
起業する場合、最も大事なのは
 

「ポジショニング」
 

これは北野が、ずーっと
言い続けていることです。
 

要は、

「どんな分野のコーチになるか?」
「どんな専門性を持ったコーチに
なるか?」
 

これがめちゃくちゃ重要なんです。
 

いくらコーチングスキルが高くても、

「ライフコーチ」とか
「お片付けコーチ」を選んでいる時点で、
ライバルも多いし、なかなかテーマ的に
コーチング料を頂きづらい…。
 

北野が、コーチとしてある程度、
成功し、稼げているのは、やはり、
「マーケティングコーチ」という
分野を選んだから、です。

マーケティングってニーズが
高いし、お金を払ってくれる
テーマなんですよね。

ただ、マーケティング系のコーチも
最近はライバルが凄く増えて
きていますが…
 

そんな中で、今、コーチとして、
一番有望なポジショニングは何か?
 

それは、、、、、、
 

「マネーコーチ」
 

これだと思っています。
 

「お金」「投資」の知識を自分で持って、
自分でも投資で収益を上げ、その
成功体験をクライアントに教えていく…
 

「投資」と「投資教育」の両輪で、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2つの収入の柱を得る、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これが「マネーコーチ」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

冒頭に書いたように、株式の急騰で
投資(特に株式)に対する関する、
ニーズが間違いなく、高まります。

今、主婦やOLの方でも、
投資に対する関心が高く…というよりも、
女性の投資人口が急増しています。
 

「投資のこと、アドバイスできるよ。」
 

この一言で、多くの方が
“食いついて”きます。

要するに、“クライアントが
めちゃくちゃ取りやすい”状況に
なります。
 

「えっ、でも、北野さん、
私は投資の知識がないですが…
マネーコーチになんて
なれるんですか?」
 

大丈夫です、その方法が“こちら”です。
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10335/
 

この「マネーコーチ」になって、
全くの投資素人が、投資で結果を出し、
しかも、クライアントがどんどん
取れている。
 

“ただのコーチ”だった人が、
“マネーコーチ”と名乗って瞬間に、
クライアントが取れだした……
 

これが、
「マネーコーチ・ポジション」の
強さです。
 

是非、“今、一番有望なコーチ・ポジション”
である「マネーコーチ」になる方法を
チェックしておいてくださいね。

「投資」と「コーチ」の両輪で、
収入の柱を複数持つ方法
http://conlabo-affiliate.com/item/10/10335/
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

追伸:

コーチ、コンサルって、
「すごい知識と実績」がなくても、

「クライアントよりも、
“少し”先をゆく知識と経験」

…があればOKなんです。
 

コーチ、コンサルって、
「知識差ビジネス」です。
 

簡単に言えば、

“知識がある人が、
自分よりも知識を持たない方”に
アドバイスする仕事です。
 

ただ、あまりに知識差があり過ぎても、
逆にクライアントが取りづらかったり
します。
 

「あのコンサルは凄すぎて、私なんか…」
という現象がおきます。

誰も、日本のトップコンサルタント
である「大前研一さん」には
コンサルを依頼しないですよね?(笑)
 

クライアントよりも、
“少し”先を行くぐらいが
丁度いいんです。
 

なので、

あなたが全く投資知識がないゼロの状態でも、
こちらで学べば、「マネーコーチ」になって
クライアントを獲得することは
十分に可能なんです。

「マネーコーチ」の可能性について
知りたい方は、是非、こちらに
まずは登録してみてくださいね。

http://conlabo-affiliate.com/item/10/10335/