【CL】北野の「朝のスケジュール」を公開します。

170924Kitano098北野です、
 

今日は土曜日ですが、
東京はあいにくの雨模様…。
 

さて、このところ、習慣化コーチの
募集を行っているので、
「自分自身の習慣化」にもアンテナが
立っています。
 

日々の習慣化を見直しているんですが、
最近の北野の朝の過ごし方は、

500:起床して、
   SORA君(トイプードル)の散歩

530:散歩から帰ってきて瞑想を20分

550:ストレッチと軽めのトレーニング

620:朝食(スムージーと
   しっかり朝ごはん)

※以前はスムージーだけでしたが、
今は、「夜は出来る限り糖質を抑えて、
朝は糖質を入れる。」という風に
しています。

720:今日の1日のスケジュールチェック
※北野は、年間計画・半期計画・
月間計画・週間計画・日々の計画を
マインドマップで、1つのシートで
管理しています。
それを朝、チェックしています。

750:メルマガのライティング

……とまぁ、こんな感じです。

で、基本、9時には会社に出社しています。
(始業開始時間は10時です)
 

もちろん、時間的な誤差は当然
ありますが、基本、こんな感じです。

ここ数年は、朝は6時起床が
続いていましたが、やっぱり、
「朝」が生産性が高いので、
このところ、以前の「5時起床」に
戻しています。
 

で、この過ごし方を、地道に
コツコツと続けていけるのが、
案外、「北野の強み」だったりします。

いわゆる、「規律性」というやつですね。

自分を律して、継続していける才能です。
 

周りからは、

「コンセプト力」とか、
「コピーライティング」とか
「パブリック・スピーキング」とか、

そのあたりが北野の強みと思って
頂いているようですが、実は、

この「規律性」こそが、
北野の最大の強みであり、
ある程度の成功をもたらせている
最大要因だと思っています。

 

うーん、これはいつ頃からの
資質なのかなぁ…。

多分、元々持っていた資質だと
思うんですが、その意味は
親に感謝!ですね。
 

ちなみに、北野の親父は、警察官
かなり厳しかったかなぁ…。

 

さて、こちらの「習慣化コーチ」の
セミナー&説明会がいよいよ
来週30日(火)よりスタートです。

“人生を変える”
「習慣化コーチ養成講座」
プレセミナー&説明会

http://habit-coach.net/prom/seminar/k

—————————
1.自分自身が習慣化を身につける

2.それをクライアントに提供する
「習慣化コーチング」のスキルを
身につける

3.習慣化コーチとして収入を
得るための集客スキルを身につける
—————————
 

この3つ・・・「習慣化メソッド」
「習慣化コーチング」「集客」…

…が全て学べ、実践できるように
なるのが、この
「習慣化コーチ養成講座」です、

かなりかなりコスパ(コスト
パフォーマンスね)の高い講座です。
 

うちの(コンラボ)講座は
超高額なものが多いんですが、
今回の「習慣化コーチ養成講座」は、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その中では比較的リーズナブルです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

「集客」に関しても、
「コーチングビジネスに特化した」
内容です、3ヶ月かけてみっちり
やります。
 

「習慣化のコーチングスキル」&
集客(マーケティングやセールス)
スキル」

その両方が身につく、“一粒で
2度美味しい”講座となっています。

“人生を変える”「習慣化コーチ養成講座」
プレセミナー&説明会

http://habit-coach.net/prom/seminar/k
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)