【CL】食レポ(福岡篇)&癒し系起業

0H2A1184北野です、

前回のメルマガに続いて、
「食レポ」、行きます。
(たまにはこういうのもいいよね?)

先週の木曜、金曜と、伊勢さん、
村上さんの「継承マフィア」1泊2日の
熊本・福岡の旅、、、、

目的は、、、、、

「美味しいものを食べる
&メンバー同士が仲良くなる」

これだけです…でも、これが
意外と重要なんですけどね。
 

それで、、、、その前にお知らせです。

コーチ、コンサル系ビジネスよりも
圧倒的に市場が大きい
 

「癒し系市場」
 

この市場での、起業&集客ノウハウが
公開されています。

癒し系市場でしっかりとビジネスを
行う方法はこちらをクリック

 

ふりーちあかおりさんと仙道さん
という実力派コンビなので、
かなり期待できます。

実際のところ、実績もある講座なので、
安心ですね。
 

ふりーちあさん、見た目は
「ふわっ」としていますが、
しっかりとビジネスを教えてくれるので、
その点は大丈夫。

ヒーラーやセラピスト系の方で、
「起業したい」「集客が上手くいって
いない」「売上を上げたい」という方は
是非。

癒し系市場でしっかりとビジネスを
行う方法はこちらをクリック

 

さて、ここから「食レポ」です。

今日は「福岡篇」です。

===============
1.極味や
(福岡パスコ本館B1F)
===============

村上さん曰く、
「日本一美味いハンバーグの店」。
 

日本一って、日本中のハンバーグ
食べたんかい!っていうツッコミは
さておき(笑)、

いやー、これはマジ、美味かったです。

しかもお値段も手頃で……。

伊万里牛のハンバーグなんですが、
ほとんど半生状態で、
それを鉄板で焼きながら
食べるというスタイルです。
 
IMG_6072

ちなみに、いつも凄い行列なんですが、
実は、同じ福岡パルコの新館に
「佐藤」というステーキ&ハンバーグ店が
あるのですが、

そこでも、同じものを食べられます!!!

こちらは「穴場」で、行列なしでいけます。

我々も今回はこちらの「佐藤」を
利用しました。

味は全く同じだそうです。
 

===============
2.とりかわ みつます 天神店
(福岡市中央区今泉)
===============

焼鳥の、その中でも「皮」の専門店。

福岡では、このスタイルがメジャー
らしいです。

いやー、ここも美味かった!
 
IMG_6074

独特のパリパリ感が癖になるというか…
6人で、皮を50本、ペロリといきました。
 

・・・・という訳で、前回の
「熊本篇」に続いて、今日は、
「福岡篇」をお届けしました。

たまには、「食レポ」、いいよね、
また機会があれば、やりたいです。
 

明日は、ビジネスパートナーの大谷さん、
江口さんと、和食の名店「かどわき」に
行くので、LINE@で配信したいと
思います。
 

では、また。
 

メルマガの方は、ガッチリと
「ビジネスモード」でいきますね。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)