【CL】5月3日までフィジーへ飛びます。

北野です、
 

昨日は、「マスターマインド2019」の
初日、でした。

 

「マスターマインド2019」は
参加費400万円という
超高額講座にも関わらず、
16社20名が参加。

最高峰レベルのマーケティング講座や
事例共有、グループコンサルを
行っていきます。

初回の昨日は、参加メンバーの一人、
株式会社トワストの江口瑶さんの
ミニセミナー、

そして、北野のミニセミナー、
公開コンサルティングを
(ホットシートスタイル)
行いました。
 

懇親会も、毎回、いわゆる高級店、
ミシュランクラスの店に行って、

「セルフイメージを上げる」

…ということを意識しています。
 

まっ、単純に、「食いしん坊」が多い、
ってことなんですが(笑)

ちなみに、昨日は、南麻布にある
「カーサ・ヴィニタリア」へ…。

58761550_2149341145113216_8328625019320008704_n

あのイタリアンの名店
『アロマフレスカ』系列のお店です。
 

で、『マスターマインド2019』では、
こんなバインダーも作ってみました(笑)

IMG_6854

そして、、、、、いよいよ
明日からゴールデンウィーク!!!

10連休の方もいて、
久々の“超大型”連休になりますよね。
 

北野は、今日の夜の便で、
南太平洋のフィジーに飛びます。

ビジネスミーティングも入れつつ、
しっかりエネルギーチャージ&
リフレッシュしてきます。

4月26日−5月3日まで、ですね。
 

旅の模様は、LINE@でお伝えしますが、
ただ、フィジーはwifiが2G/3Gレベル。

で、しかも、滞在するのが離島なので、
かなり電波事情が悪そうで……。

メルマガ配信、LINE@配信が
出来ない可能性も高いので、
「可能だったら配信するよ!」
ということで…。
 

LINE@の配信を希望される方は
こちらからどうぞ。

【LINE@限定無料配信】
メルマガとは違う、ライン@だけの
限定配信もしてます。
■お友達追加はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40kitano007

 

では、また。
 

次回は、、、、もしかしたら、
日本に帰国する3日以降に
なるかも、です。。。

 

それまで、私のことを忘れないでね(笑)
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)