【CL】「信頼関係」をすっ飛ばしても……売れる!

300902kitano0138
北野です、
 

・「戦わずして勝つ!」

・「セールスせずに
いかにセールスするか?」
 

このところ、こんなテーマで
メルマガを書いています。
 

動画もアップしましたが、
観て頂けました?

【第1回】「戦わずして勝つ!」
セールスが苦手だからこそ、
生み出せたセールス法とは?
https://youtu.be/mh27-JGCzmc
 

【第2回】“この2つ”があれば、
セールスしなくても商品が売れる!
https://youtu.be/CPR_A4hqWcM

 

で、“この2つ”なんですが、

一つは、
 

===============
1.日々の情報発信による
信頼関係構築
===============

これですね。

例えばメルマガ。

あなたが今読んでいる
この北野のメルマガですが、

毎日読んでいるうちに、
 

「おっ、北野さん、いい事言うな」
とか、

「面白そうだな」
とか、

「一度、北野さんのセミナーに
行ってみるか…」
 

・・・なーんて思ってくれるように
なっているんじゃないかな?
(えっ?そうでもない…?苦笑)
 

そんな状態になっていれば、
セールスって、凄くやりやすく
なるわけです。
 

なので、日々の情報発信は凄く大事です。
 

ボディブローのようにジワジワと
効いてきます。
 

ただ、、、、、

この弱点としては、、、、
 

「時間が掛かる」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ということ。
 

やっぱり、時間を掛けて、
日々メルマガを発進して
(もちろん、ブログやFacebook、
LINE@でも同じです)、

徐々に信頼関係を作っていくわけです。

どうしても時間と労力が掛かります…。
 

で、この弱点を克服出来るのが、
二つ目の方法です。

 

これは、極端な話、

「信頼関係」をすっ飛ばして、簡単に
セールス出来るようになる方法、

です。
 

是非、動画を御覧くださいね。

「信頼関係」をすっ飛ばしても
セールスが出来てしまう方法
https://youtu.be/4aCXwOkCVcQ

 

当たり前、と言えば当たり前の
話なんですけど、

“これ”が出来ない方が多いし、
“そのやり方”を教えてくれる人って、
ほんと、少ないんですよね…。

では、明日は、いよいよ、
“本題”に入っていきますね。

楽しみにしていてください。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)