【CL】[残り3日]“一粒で2度美味しい”戦略、とは?

マノワールディノ2
北野です、
 

私が、「商品コンセプト」を考える時、
結構な頻度で、ある“必勝パターン”
使っています。
 

それは何か?

それは、、、
 

===============
“一粒で2度美味しい”戦略
===============

 

これです。
 

例えば、大ヒットした
「マーケティングコーチ養成講座」。
 

こちらは、
 

「マーケティングとコーチングの
両方が学べる

 

めっちゃシンプルに言えば、
こういうことです。
 

“両方学べる”=一粒で2度美味しい、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

というわけです。
 

他にも、

株式会社ダイナビジョンの
穴口恵子さんと行った
「スピリチュアルコーチ養成講座」も
このパターンで、

「スピリチュアルスキルと
マーケティングの両方のスキル
身につける」

 

船ヶ山哲さんと行った
「Wウェビナー実践講座」も、

「ドカン!と売り上げる
“ウェビナープロモーション”と、
安定的継続的に売り上げる
“オートウェビナー”の
両方が学べる

 

この、
 

===============
“両方学べる”=一粒で2度美味しい
===============
 

というのは、非常にヒットしやすい、
「商品アイディア」なんですよね。

 

それで、、、、、、
 

「商品戦略マスターコース」
オンラインプログラム
http://conlabo.net/spseminar_product_online/

こちらのオンライン教材の中では、

この「一粒で2度美味しい」だけでなく、
「35のビッグアイディア」
紹介しています。
 

「一粒で2度美味しい」は、
35個のうちの1個のアイディア
にしか過ぎません。

この35個ものビッグアイディアを
組み合わせているから、
北野は、ヒットコンセプト、
ヒット商品の企画を、量産
できるんですよね……。
 

さらに、

「商品戦略マスターコース」
オンラインプログラム
http://conlabo.net/spseminar_product_online/

 

この教材の中では、

「35のビッグアイディア」だけでなく、

「商品戦略のマインドセット」
「商品ライナップ計画」
「コンテンツ開発」
「リサーチ方法」etc…

こちらについても詳しく
レクチャーしています。
 

さらにさらに…

限定特典としてこんなプレゼントも…

—————————
特典1,商品コンセプト事例集
特典2.商品戦略オーディオセミナー
特典3.北野哲正の“商品戦略”公開
コンサルティング動画
—————————
 

今回は、6月1日(土)までの
プレセールなので、“最安値”
教材を手に入れることが出来ます。

しかも、次回の販売は決まっておらず、
今のところ、未定なんです……。

残り3日ですので、是非。

6月1日(土)までに、
「商品戦略マスターコース」
オンラインプログラムを
“最安値”で手に入れる
http://conlabo.net/spseminar_product_online/

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

昨日は、南青山の一軒家レストラン
『マノワールディノ』で、
マスターマインドのメンバーとの
会食でした。
 

マノワールディノ3

マノワールディノ

こちらでは、京橋の名店中の名店、
「シェ・イノ」のスペシャリティ、

「子羊のパイ包焼きマリアカラス風」

が頂けます。
 

※ブログの冒頭の写真は、
お店の前での写真です。