【CL】陰陽五行、運命学、四柱推命、5つの魔法etc…

LRG_DSC08889北野です、
 

私の周りの起業家や経営者の中には、
「陰陽五行論」を学んでいる方が
結構、います。

それも、数億、数十億レベルの
会社経営者です。

ある「陰陽五行論」の講座には、なんと、
300名を超える方が集まっているとか…。
 

また、四柱推命や運命学、風水
学んでいる方も多いし、
「神殿」を会社に飾っている
経営者の方も結構います。

私が、以前に取締役を勤めていた
株式会社リアルネットも神殿を
飾っていたなぁ…。

代表の松本さん、小島さんは
陰陽五行を学んでいたし…。
 

で、「陰陽五行」や「四柱推命」
などは、ある意味、
“中国のスピリチュアル”だと
思うんですよね。

経営者は、やはり、「運」とか
「タイミング」とかを非常に重視します。
 

経営者の仕事は「決断すること」、
とも言われていますが、
「決断」する際は、いろいろデータを
集めて分析はしますが、、、、

最終的には、「野生の勘」というか、
“直感”なんですよね…。

 

そうした直感を研ぎ澄まし、精度を
上げるために「陰陽五行」などを
学ぶ人が多いんだと思います。
 

それで、、、、

このところ、ご紹介している
 

【Happy魔法スクール】
https://conlabo-affi.com/lp/29716/984066/

 

こちらで習得することができる
「5つの魔法」も、

私の中では、
「陰陽五行」「運命学」などに
通じるところがあり、

起業家や経営者の方にも是非、
身につけて欲しい、と思っています。

櫻井カナコ先生は、見た感じ、
“フワっ”としていてかなり女性的ですが、
実際に話してみるとかなり男っぽい(笑)
happy03
 

「5つの魔法」は、心理学や脳科学にも
通じるところがあり、
これらの分野に
興味にある方は、

この【Happy魔法スクール】で
習得できる「5つの魔法」に、
かなーーり興味が沸くと思うん
ですよね。

—————————
ビジネスにも役立つ「5つの魔法」を
身につけて、人生を好転させる方法
—————————
【Happy魔法スクール】
無料オンラインオープンキャンパス
https://conlabo-affi.com/lp/29716/984066/
—————————

 

それで、、、、、、
 

今日から、北野は、
「マスターマインド2019」の
ビジネス合宿のため、沖縄&宮古島に
飛びます。

総勢20名を超える大所帯です。
(コンラボメンバーを加えると25名!?)
 

こちら(東京)は、7月は
19日連続で日照時間が3時間未満という
異常な状態が続いていますが、
沖縄は梅雨明け。
 

ちょっとマインドもスカッ!と変えて、
しっかりビジネスについて
考えてきたいと思います。

今日から4泊しますが、帰る頃には、
東京も梅雨明けしているといいなぁ…。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)