【CL】“マーティングコーチ2期”の成果がヤバいことに…。

北野です、
 


 

【Youtube“超”集客法】ですが、
1dayセミナー&説明会&個別相談会が、
昨日、かるーーーく、【200名】を突破、
210名を超えてきました。


https://conlabo-affi.com/lp/30120/984066/
 

昨日のメルマガで、

「今日・明日中には
200名を超えるのでは?」と書きましたが、
昨日で一気に超えました。

【Youtube“超”集客法】、
これは凄いことになりそうです…。
 

さて、、、、

今日からコンラボはお盆休みです。
(15日までね)

今年は「じめじめ猛暑」と言われて
いるらしく、

「気温が高い上に、湿度も高い」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

という、超不快で、激しい猛暑。
 

なので、お盆休みは、しっかりと
涼をとって、カラダを休めたいな…
と思っています。
(7月中旬−下旬で、北野は体調を
崩したしね。)
 

さて!!!

今週は、お盆休み前、
ということもあり、北野も、
なかなかハードに動いておりました。

最近は、【Youtube“超”集客法】
のように、プロデューサー的に
裏方に回ることが多いのですが、

先週の土日は、“唯一、自分が
全面に出て登壇する講座”、
マーケティング養成講座第2期

登壇していました。

5日(月)、7日(水)は、その
マーケティングコーチの
「グループコンサル&コーチング」。

で、8日(木)、9日(金)は、
船ヶ山哲さんとの
「ウェビナー完全マスターコース」。
 

いやー、めっちゃ働いている!
頑張ってるな、俺……って感じです(笑)
 

それで、、、、

「マーケティングコーチ養成講座
第2期」は、6月からスタートして
3ヶ月が終わったところですが、、、、
 

めちゃくちゃ、、、
 

すごい、、、、
 

成果が、、、、、、、、、
 

出ております!!!
 

第1期も凄い成果が出て、

「流石に、これを超えるのは
難しいだろーなぁ…」

と思っていました、正直なところ。

ですが、第2期は、
「その第1期の成果をさらに
上回る勢い」となっています。
 

手前味噌かもしれませんが、

これだけの成果が出る起業講座・
コーチング講座・マーケティング
講座は、他にないんじゃないかと……。

本当に“胸をはれる講座”になっています。
 

で、その3ヶ月目の成果発表の模様を
動画でアップしました。

是非、ご覧になって、その成果の
上がりっぶりを御覧ください。
 

これです

「マーケティングコーチ
養成講座第2期生」の3ヶ月目
(実質2ヶ月)の成果が、す、す、凄い!
https://youtu.be/zupbA-s2kCo

 

やっぱ、コーチ、コンサル、
プロデューサーとしては、
クライアントさんや講座生が
成果を出してくれるのが、
一番うれしいね。で、楽しい。
 

【Youtube“超”集客法】も、
そんな“成果が出る人、続出”の
講座にしていきたいと思います。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)