【CL】“これ”があればたった20分でコンサル完了!

010707kitano118北野です、

【Youtube“超”集客法】の
1dayセミナー&説明会ですが、
遂に、【350名】を超えました。

https://conlabo.co.jp/youtube-marketing/cl/thanks/

いよいよ来週20日(火)より
説明会が開始しますが、
この勢いだと【400名】を
超えそうですね、

えらいこっちゃ!
 

それで、、、、、

説明会では、10月から開催する
【Youtube“超”集客法】
完全マスターコースや

北野×白坂さんによる個別コンサル
コースなど“超本格的な”講座を
用意しています。
 

“本気で”Youtubeの集客を
身につけたい方、

さらに、圧倒的な成果を出したい方は、
是非、説明会に起こしください。

説明会には、数千万超え、
億超えレベルの経営者、
起業家の方も多数参加しており、
かなりハイレベルな講座になりそうです。
 

それで、、、、
 

今日は、前回のメールに引き続き、
 

===============
超短時間で、成果を上げる
コンサルティングのやり方
===============

 

これについて話をしたいと
思います。
 

今日は、いきなり、動画でいきますね。

たった20分のコンサルで、ほぼ全ての
課題を解決してしまう、、、、
“これ”があるから可能になる!

https://youtu.be/bQe6Mx1dDGo
(2019年8月17日公開)

 

そう、“これ”があるから、
たった20分という短時間で
課題が解決してしまうんですよね…。

ただ、“これ”が、なかなか大変で…。

でも、びっくりするほど効果的!

“これ”なしで、コンサルするなんて、
ありえません……。

https://youtu.be/bQe6Mx1dDGo
 

では、また!
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)