【CL】アジアで“タイムマシンビジネス”を仕掛けませんか?

北野です、

一昨日からロシアの
サンクトペテルブルグに来ています。

ロシア初上陸です。

サンクト・ペテルブルグは、
旧ソ連の「レニングラード」という都市。
 

第2次世界大戦中、ドイツの包囲を
受けたレニングラード攻防戦
(映画にもなりました)では、

死者は100万人を超えた、とされ、
一つの戦場における死者は
世界最大とも言われています…。
 

レニングラードは、900日近くに
わたって抵抗を続け、
 

「トロイも陥ち、ローマも陥ちたが、
レニングラードは陥ちなかった」

 

…と讃えられ、市民の誇りとなり、
後に、スターリンから「英雄都市」の
称号を与えられることになりました。
 

今では、ロシアでも最大の
観光・文化都市になっていて、
多数の世界遺産があります。
 

一昨日は、何の予備知識もなく、
いきなり男子3人で街へ繰り出し、
バスと地下鉄にチャレンジし、
サンクト・ペテルブルグの街を
散策……。

その時の模様をYoutubeに
アップしました。

いきなりバス&地下鉄に乗って
サンクト・ペテルブルグ散策!?
https://youtu.be/7Wfkaw4UYPY

(内容はあまり無いので、忙しい方は
観ないでくださいね苦笑)

かなりビビりながらの観光でしたが、
たまには、こんな動画もいいかな!
 

そして、昨日は、日本語ガイドを付けて
サンクト・ペテルブルグの市内観光、
そして、エカテリーナ宮殿、
ペテルゴフ宮殿を観光しました。

いやー、めっちゃインスタ映え、
Youtube映えの写真と動画が撮れたので、
またアップしていきますね。
 

さて、、、、、、
 

こちらですが、ページはチェックして
頂けましたか?

===============
経済発展が著しい
「アジア諸国」を舞台に、

「金融・不動産・事業」の3つの投資で、
「出口戦略」までを考えて、資産を守り、
増やしていく…

「アジアン投資家&ビジネスオーナー」
最新“海外投資戦略”1day講座
http://bit.ly/2PcLOqt
===============

 

アジアで事業投資をする場合、
よく、「タイムマシンビジネス」という
表現をします。

アジアで一番先を行くのが日本で、
その日本が通った道を、アジア諸国が
歩んでいくわけです。

今、東南アジアで一番発展しているのが、
シンガポールで、次がタイ、
その次がマレーシア、そして、フィリピン、
ベトナム、カンボジア…と続くわけです。
 

なので、日本で流行ったもの、
人気が出ているものを数年後に
アジアに持っていくと間違いなく
当たるという…。

 

タイムマシンに乗って
『日本という未来』をみているなので、
 

—————————
必ず当たるビジネス
=タイムマシンビジネス
—————————

 

というわけです。
 

で、日本は、アメリカを追いかけて
いるわけで、アメリカで流行っている
ものが2−3年後に日本で流行ります。
 

ちなみに、マーケティング手法なども、
最先端はアメリカで、アメリカで
流行った手法が数年たって日本にきます。

ダイレクトレスポンスマーケティング、
プロダクトローンチ、ウェビナー、
SNSマーケティングなどなど…
 

今回の
「アジアン投資家&ビジネスオーナー」は、

金融系投資や不動産系投資を行いつつ、

“タイムマシンビジネス”を使った
「事業(ビジネス)投資」も行っていこう!

…というプロジェクト&
コミュニティです。
 

そんな、アジアを舞台に、

「金融系投資も不動産系投資も
興味がある、そして、事業投資も
興味がある!」

…という方は、是非、こちらの
1day講座にご参加くださいね。

アジア投資の基礎がしっかりと学べます!

「アジアン投資家&ビジネスオーナー」
最新“海外投資戦略”1day講座
http://bit.ly/2PcLOqt
 

では、また。
 

今日は、サンクト・ペテルブルグから、
エストニアに移動です。

首都のタリンにて観光の予定です。
 

北野哲正
(セレブリティクルーズ
リフレクションズの船上にて。
ロシアのサンクト・ペテルブルグ
→エストニア・タリンに移動中)
 

追伸:

このところ、公開してきた、
「分散投資」についての動画です。

「アジアン投資家&
ビジネスオーナー」になるための
基礎的な考え方が分かります。

風車村“サーンセ・スカンス”にて、
分散投資の本当の意味、3つの分散投資法
について話をしてみた!
https://youtu.be/N0DhbujFfrk
 

・投資の「種類」を分散させるvol.1
「金融系投資」
https://youtu.be/1OvwgIofTTI
 

・投資の「種類」を分散させるvol.2
「現実系&不動産投資」
「事業(ビジネス)投資」
https://youtu.be/JJ2yAIB_ZzA
 

・「エリア」と「リターン時期」を
分散させよう!
https://youtu.be/Hrei7gcQXaU
 

“自由すぎる国”オランダで感じたこと
&分散投資Secrets
https://youtu.be/gY9Y6Bo1MKI