【CL】カンボジアへ行ってきます!その目的は?

300902kitano0131
北野です、

いきなりですが、今日の深夜から
「カンボジア」へ行きます。

カンボジアは2度目。
 

前回は、2012年。

その時はシェムリアップで
アンコールワット遺跡を見て、

あと、プノンペン・マラソンに
「猫ひろし」さんが出場する、
ということで、そのスポンサーに
なる……という貴重な体験をしました。
 

で、今回は、首都プノンペンと
リゾート地である
「シアノークビル」へ行きます。
 

で、なぜ、カンボジアに行くのかと言うと・・・・
 

こちらの活動の一環です!

「アジアン投資家&ビジネスオーナー」
最新“海外投資戦略”1day講座

 

そのコミュニティである、

「アジアン投資家&
ビジネスオーナーCLUB」

…が11月よりスタート!
 

その活動の一環として、
今回のカンボジアツアーが組まれました。

・銀行口座の開設
・法人設立
・投資案件&物件の視察

…などが今回の目的ですね。

カンボジアの定期預金金利は、
なんと!5%!!!

しかも米ドル対応で複利で回る…。

絶対に口座を持っておいた方が
いいですよね。
 

そして、「アジアン投資家&
ビジネスオーナーCLUB」では、

今後も、フィリピンや中国、
マレーシア、タイなどのツアーも
どんどん行っていきます。
 

やはり、資産は、
「地域で分散」「各国通貨で分散」
「種類(金融・現物・不動産)で分散」、

そして、発展著しいアジアでの
「ビジネス投資」。

これですね。

北野も、フィリピンでのビジネス投資を
スタートさせます。

もちろん、リスクはありますが、
これも経験。

ここから色々なもの(経験、人脈、
知識など…)が得られると思っています。
 

こんな、アジア諸国での投資&
ビジネスオーナー活動に興味がある方は
是非、こちらの講座にご参加くださいね。

こちらをクリック
「アジアン投資家&ビジネスオーナー」最新“海外投資戦略”1day講座

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

北野の集大成の講座、
「マーケティングコーチ養成講座」

mc2LP

その「第3期生」の先行募集を
期間限定(27日まで)で行っています。

本当に少数だけですが……
https://conlabo.co.jp/mc3/pre/cl/thanks/