【CL】[重要]“老いの恐怖”と戦うためには……

北野です、

昨日、東京ドームの「KISS」の
ファイナルジャパン・ツアーに参戦
してきました。

なんと、アンコールでは、
XJAPANのYOSHIKIが
スペシャルゲストで登場!

KISS最大のヒット曲、「ベス」では、
ピアノを披露し、ラストの
「ロックンロールオールナイト」では
ドラムを叩きまくる……

いやー、物凄い盛り上がりに
なりました!
 

それで、、、、

KISSのメンバーで、ベース&
ボーカルのジーン・シモンズはもう、
70歳じゃないのかな……。

ギター&ボーカルのポール
スタンレーも、60代後半……。

で、一昨日、Liveに行ってきた
永ちゃんも70歳。
 

永ちゃんといい、KISSといい、
あの齢でまだまだ現役バリバリ……
 

本当に凄いことだと思います。

なんか、勇気と元気をもらいましたね、
俺も、がんばらないとっ!
 

で、今日は、ちょっとシビアな話、
 

「“老い”の恐怖とどう戦うか?」
 

こんなテーマで、動画をアップして
みました。
 

戦う、というよりも、向き合う、かな。

不安を感じ始めた年代の方も含めて、
観て欲しいな、と思います。

「“老い”の恐怖とどう戦うか?」
https://youtu.be/SZXPhCd3B3M

 

一番いいのは、
 

「自分よりも年齢が上で、
まだまだ現役でやっている人、
バリバリと頑張っている人をみること」

 

これかな、と思います。
 

「ああっ、あの年齢になっても
まだ出来るんだっ!」

このイメージがめちゃくちゃ大事だと
思います。
 

要は、モデリング、ですよね。
 

それで、、、

こちらのページはご覧頂けましたか?

「引き寄せブログ集客法」
https://consultant-laboratory.com/hikiyoseblog_holp2?utm_source=cl

 

今さらアメブロ、、、、?
いや、今こそアメブロです!
 

半年間で20万円の収入しかなかった、
3人の子育て中の専業主婦の方が、

アメブロを使って、1年半で
年収1400万円になった手法を
公開しています。


https://consultant-laboratory.com/hikiyoseblog_holp2?utm_source=cl
 

アメブロは、2010年−13年頃は
大人気でした。

が、商業利用が禁止になり、
我々のようなビジネスをやる人間には、
はっきり言って、、、、

“下火”になりました。

で、多くのコーチ、コンサル、
セラピストの方はアメブロから
徹底して行った……。
 

ですが、、、、、

2018年12月に商業利用が
解禁となり、ぐっとビジネス向けの
メディアになりました。

でも、撤退したライバル達は、未だ
アメブロに戻ってきていません。

しかも、アメブロ自体の中に、
ユーザーが40万人もいると言われ、
そこには「あなたの見込み客」と
なる方が沢山います。
 

いわば、

「アメブロがひとつの経済圏」

…になっているわけです。
 

結論から言えば、2020年は、
 

「アメブロがめっちゃチャンス!」

「本当かな……アメブロ、大丈夫なの?」
という方は、是非、この
“3人の子育て中の専業主婦”の方を
モデリングしてみてくださいね。

「引き寄せブログ集客法」
https://consultant-laboratory.com/hikiyoseblog_holp2?utm_source=cl

 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)