今、北野は、南仏のプロヴァンス・・・その中の
「ゴルド」という村に来ています。
一足早い夏休みなのですが、こちらの
「無料ウェブセミナー」をどうしてもお薦め
したくて、この記事を書いています。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/4604/
それで、、、、、登録数ですが、
公開から2日目で早くも3000件を超えています。
過去最速です、、、、
それだけ注目度が高い!・・・・・・という
ことだと思います。
↓↓↓↓↓
==================
【無料オンラインセミナー】
「WordPress × Facebook × アメブロ」
集客システム構築セミナー
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/4604/
==================
北野は常に日頃から言っていますが、
————————————————–
マーケティング(見込み客を集めること)は
点ではなく、面で、、、、
“面展開”でマーケティングをやるべきだ、と。
————————————————–
マーケティングを行うためには、
メルマガやFacebook、ブログ、Twitter、
youtubeなどを効果的に使っていく必要があります。
その時、大切なのは、それぞれをバラバラに
展開するのではなく、互いに連携をとり、
相乗効果を発揮し、“ひとつの目的”に向かって
機能させていく必要があります。
ツールやソーシャルメディアを
バラバラではなく、連携させて、それぞれの
特徴を生かしながら「集客システム」を
作り上げていく・・・。
それが、「面展開マーケティング」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今、集客が上手く出来ている
起業家やマーケッター、コーチ、コンサルタントは
みな、この「面展開マーケティング」を
密かに行っているわけです。
今回の『無料ウェブセミナー』では、
「WordPress × Facebook × アメブロ」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
を使って、その「面展開マーケティング」の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
基盤を作ろう!という話です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これは何も難しい話ではありません。
あなたがやっているブログやFacebookを
「WordPressを軸に組み立て直そう!」という話です。
講師の中里さんが、本当に分かやすく
解説してくれるはずです。
是非、無料ウェブセミナー、
登録しておいてくださいね。
↓↓↓↓↓
==================
【無料オンラインセミナー】
「WordPress × Facebook × アメブロ」
集客システム構築セミナー
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/4604/
==================
さて、、、、、
今、北野は、南仏(ニース、プロヴァンス、
アヴィ二ヨン、マルセイユ)~パリの10日間の旅に
来ています。
北野のマスターマインドのメンバーである
ソフィア先生と川口佐知さんと一緒です。
ソフィア先生からは、
「北野さん、仕事しちゃ駄目よ!」と言われて
いますが、目を盗んでメルマがを書いています(笑)
「10日間のうち、3日間は絶対に仕事しないように!」
とかなり釘をさされています・・・。
ただ・・・メルマガを書くのはあまり仕事という
意識が無く、なんか、「ライフワーク」というか
「趣味」みたいなもの、なんですよね。
だから5年間も続けられているのかな・・・。
この旅の最中に、ちょっと、
「これからのこと、をぼーっと考える時間」も
とりたいなと思っています。
何か、自分の中に「小さな変化」が起きることを
期待しています。
では、また。
北野哲正
(フランス・プロヴァンスの小さな村「ゴルド」の
La Bastide de Gordes Hotel にて)
追伸:
緊急でご案内させた頂いてたこちらの
セミナーですが、既に申し込みが35名を超えました。
————————————————–
■「ウェビナー完全攻略セミナー」■
————————————————–
⇒ http://con-labo.jp/opsemi/webinar_ki.pdf
・A日程:8月4日(月)1400~1800
・B日程:8月6日(水)1900~2300
・講師:北野哲正、井口晃
————————————————–
8月1日(金)まで「早期割引価格」で
参加できます。
アメリカで今、最も主流になっている
ネットプロモーションの手法である
「ウェビナー = webinar = web + seminar」。
実は、「webinar = ウェビナー」は、
決して奇をてらった方法ではなく、
「ネットマーケティングのエッセンス」が
凝縮された、ある意味、「王道」の手法だと
北野は思っています。
“やり方”が新しく、成果がもの凄いので
アレなんですが、「本質」を突いています。
セミナーも是非、期待していてくださいね。
⇒ http://con-labo.jp/opsemi/webinar_ki.pdf