【重要】“参入障壁”はどうなの?

北野です、0H2A0362

あの“ビッグプロジェクト”が帰ってきました。

 

「大富豪プロジェクト」がお届けする
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「エメラルド・オーシャン・ビジネスマスターズ」が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いよいよ復活です。
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/eomb2.html

 

実業で華々しい実績を上げてきた「石崎絢一氏」が
最後に行き着いたのがこのビジネスです。

ずばり、これです。
==================
海外の秀逸なプロダクトの日本における
総代理店の権利をとる、「輸入総代理ビジネス」
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/eomb2.html
==================

 

・過当競争でつぶし合い、価格競争に
陥る熾烈な「レッドオーシャン」、

・ライバル不在で高収益な新市場を狙う
「ブルーオーシャン」、

そして、、、、、

・その先を行く、ライバル不在で高収益を長期に
渡り続けながら、夢やワクワク感がある
「エメラルド・オーシャンビジネス」。

 

一度軌道に乗れば、参入障壁も高く、ライバルが
入って来づらく、安定的な収益が得られる、、、、。

本気で安定的且つ継続的、ライバルも少なく、
人の誇れる社会的意義の高いビジネス
を行いたい方、、

また、「“売れるビジネス”を見つける
嗅覚を磨きたい!ビジネスセンスを磨きたい!」
という方も、是非、登録して欲しいと思います。

————————————————–
“ライバル不在。長期安定。高収益。”
“一度構築すればほぼ不労で月利200万。”
“夢とワクワクがあって社会的地位も高い”
“10人中10人が「それやりたい!」と口を揃える”
・・・そんな“美しい稼ぎ方”を公開します。
————————————————–
「エメラルド・オーシャン・ビジネスマスターズ」
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/eomb2.html
————————————————–

 

最近、色々な「稼ぎのネタ」「儲けの手法」が
出回っていて、ちょっと食傷気味ですよね。。。。。。

単に、「稼ぐ!」「儲かる!」というだけじゃ
本当に味気ないと思う。。。。。。

 

私が、ビジネスをやる基準、そして、養成講座を
やる基準は、、、、、

・楽しくできる
・素晴らしい(一生付き合える)仲間ができる
・“新しさ”(他の人がやっていない。できれば
“業界初”に取り組みたい)
・社会的意義がある、貢献できる
・WINーWINの関係が作れる
・誇れる仕事・・・・

 

確かに「稼ぐ」「儲かる」は大切。

それは大前提になる。

「稼げなくもいい!」というのは
逆に、なんだか気持ちが悪い。
“逃げている”ように感じてしまう。

でも、それだけじゃ、わざわざ
自分がやる意味はないかな、と思っています。

 

本当に“いい仕事”をしたいと思う。
“いいビジネスチャンス”を沢山の方へ、
提供していきたいと思う。

そして、この
「エメラルド・オーシャン・ビジネスマスターズ」には
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/eomb2.html
そんな“匂い”を感じます。
是非、チェックしてみてくださいね。

————————————————–
“ライバル不在。長期安定。高収益。”
“一度構築すればほぼ不労で月利200万。”
“夢とワクワクがあって社会的地位も高い”
“10人中10人が「それやりたい!」と口を揃える”
・・・そんな“美しい稼ぎ方”を公開します。
————————————————–
「エメラルド・オーシャン・ビジネスマスターズ」
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/eomb2.html
————————————————–

では、また。

 

北野哲正

 

追伸:

昨日は、『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』
の第1期生の終了式&打ち上げパーティでした。

ちょっと感動しましたね、、、、。

本当にやってよかったな、、、、、

つくづくそう感じます。

詳細はまた、明日にでもアップしますね。

コメントを残す