【重要】海外の“総代理店”になりませんか?

北野です、0H2A0356

昨日、「ビジネス直結型&成果直結型ランチ会」
というテーマで書いて、動画を作ったのですが
ご覧頂きましたか?

こちらです。↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒ http://con-labo.jp/2013/11/320/

ちょっと反対意見が多いかな、と思っていたのですが
好意的な感想メールが多くてよかったです。

多くの方が、「ただ何となく集まるランチ会」に
疑問をもっていたようです・・・・。

 

さて、、、、、、

約半年ほど前だったと思いますが、
非常に話題になり、成果が続出した“あのプロジェクト”
が再公開されています。

「大富豪プロジェクト」がお届けする
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「エメラルド・オーシャン・ビジネスマスターズ」が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いよいよ復活です。
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/eomb2.html

 

前回、見逃し方は、是非是非チェックしてみてください。

 

・過当競争でつぶし合い、価格競争に
陥る熾烈な「レッドオーシャン」、

・ライバル不在で高収益な新市場を狙う
「ブルーオーシャン」、

 

そして、、、、、

・その先を行く、ライバル不在で高収益を長期に
渡り続けながら、夢やワクワク感がある
「エメラルド・オーシャンビジネス」。

 

これはネタをばらせば、

==================
海外の秀逸なプロダクトの日本における
総代理店の権利をとる、「輸入総代理ビジネス」のこと
==================

を表しています。

これ、かなり興味深いです。

北野も、今、かなり「物販ビジネス」に意識が
向いているので、まさに研究対象です。

そして、ビジネスセンスを磨くためにも、是非、
登録して「儲けのネタ」を見つける一助にして
欲しいと思います。

————————————————–
“ライバル不在。長期安定。高収益。”
“一度構築すればほぼ不労で月利200万。”
“夢とワクワクがあって社会的地位も高い”
“10人中10人が「それやりたい!」と口を揃える”
・・・そんな“美しい稼ぎ方”を公開します。
————————————————–
「エメラルド・オーシャン・ビジネスマスターズ」
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/eomb2.html
————————————————–

 

さて、、、、、

今日は、『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』
の第1期生(第0期生に続く、第2クールです)
のセミナーの終了日です。

セミナーの終了後は、打ち上げパーティです!

半年間の労をねぎらうと共に、「新たな出発」の
意味もこめた1日になります。

賛否両論はありますが、コーチング業界の中で

==================
「徹底的に稼げるコーチになること」
==================

ここにこだわった意義は大きいと思っています。

 

来年早々に、第2期生の募集もスタートします。
こちらもまた忙しくなりそうです・・・。

では、また。

北野哲正

コメントを残す