運命の電話。

北野です、0H2A1532

村岡式「単品リピート通販塾」の一般募集ですが、
【明日】で終了となります。

————————————————–
村岡式「単品リピート通販塾」
⇒ http://123direct.info/tracking/af/1098402/kjsxMhRw/
参加受付は20日(金)2559まで
————————————————–

私が取締役を務める株式会社リアルネットも
2014年は、この「村岡式」を採用して
通販事業に参入します。

 

最近、取締役の会議では、

「再来年には、リアルネットは通販の会社に
なっているかもね。」

・・・なんて、半分冗談・半分本気で話しを
しています。

 

今回の通販塾には、株式会社リアルネットの
社員も2名、参加します。

 

そのぐらい、「単品リピート通販」は、
魅力的で可能性のあるビジネスなんです。

 

恐らく、何のノウハウも、そして、資本も
実績もない「個人」が、

————————————————–
2~3年の短期間で「年商3億円」まで
たどり着くことができるビジネスはこの
「単品リピート通販」以外にはないのではないか?
————————————————–

 

これまで、多くの起業支援、ビジネス支援を
行ってきた今、マジでそんな風に思っています。

2014年を全く新しい人生にしてしまう
可能性を秘めたこの「村岡式」にチャンスを
感じた方は、是非、参加を決めて欲しいです。

こちらです↓↓↓↓↓
————————————————–
村岡式「単品リピート通販塾」
⇒ http://123direct.info/tracking/af/1098402/kjsxMhRw/
参加受付は20日(金)2559まで
————————————————–

 

 

 

さて、、、、、、。

 

このところ、2013年を振り返って記事を
書いています。

一言で言えば、

————————————————–
半年間は休業する予定だったのに、
メンターの村上さんの“ある一言”で、
大きく状況が変わり、最高に忙しく、
最高に充実した一気にステージアップした
1年になった、、、、、、
————————————————–

ということですね。

 

詳しくはこちらを読んでください。

・半年間、休業します。
⇒ http://con-labo.jp/2013/12/392/

・村上さんから宿題が出ました。
⇒ http://con-labo.jp/2013/12/394/

 

それで、村上さんから、

「北野さん、3ヶ月間で、全くの新規で
1億円のビジネスを作ってください。」

という宿題が出されて、私がまずとった行動は・・・・・

 

株式会社リアルネットの松本さんに電話をしました。

 

松本さんとの繋がりは、昨年の8月に、私が、
松本さんの主宰する「スマートフォン集客セミナー」
に参加したのがきっかけ、でした。

その後、11月下旬に松本さんにコンサルを
依頼しようと思い、うちの会社に来てもらい、
話しをしました。

で、、、、その時は、結局は、私が
狙っている結果は、まだスマートフォンでは
出づらいということが判明。

一旦、コンサルは見送る、ということになりました。

 

それで、逆に、松本さんから、

「今、コンサル依頼が多く来すぎて、
仕事が回らない状態にあります。だから、
スマートフォンコンサルタントを養成したいんです。
北野さん、一緒にやりませんか?」

そんな提案を受けました。

 

スマホマーケティングの第一人者である松本さんと
コンサル養成のプロである北野が組めば、
きっといい養成講座が出来るはず・・・・

そして、出来れば、2月にはスタートしたい
(松本さんの出版が2月に決まっていたので
それに絡めたい、ということで)
とのことでした。

 

ただ、その時点では、私は、
「2013年の前半は新規ビジネスはやらない!」
と決めていたので、その場では、、、、

「スケジュール的に厳しいね・・・」
と一旦、松本さんからの提案を断ったんです。

 

でも、、、、、、、

村上さんから、「3ヶ月間で新規で1億円のビジネス」
という課題が出た時に、真っ先に浮かんだのが、
この松本さんからの提案があった

「スマートフォンコンサルタント養成講座」

でした。

 

そして、直ぐに、松本さんに連絡をしました。

「松本さん、スマホコンサル養成講座、
やっぱりやろう!!!」

それが、確か、12月23日のことだったと思います。

 

そして、12月26日には、早速、
「スマホコンサル養成講座」の第1回の
打ち合わせが始まったのでした・・・。

その時、打ち合わせに同席したのが、
松本さんのメンターでもあり、
株式会社リアルネットの取締役でもあった
「小島幹登さん」でした・・・・。

 

続きはまた次回・・・・。

 

北野哲正

コメントを残す