【緊急】「健康」の緊急ニュースが、、、

北野です、0H2A1611

メリークリスマス!!!!!

 

とは、いえ、、、、

忘年会やセミナー後の懇親会続きで、
ちょっと胃腸とカラダが疲れ気味・・・・です。

 

 

さて、、、、

今日はまずはこのページを見てください。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/692073/9GIg1TF3/

 

2013年は、北野は、「健康」ということに、
これ今以上に関心を持って取り組んできました。

実は、2013年、年間を通じての、北野の
最大の目標は・・・・・・・・・
「健康」でした。

 

売上とかビジネスの成功ではなく、
「健康」を最優先の目標にしてきました。

・200歳まで生きるためのビタミン点滴、
・RIZAPに通って肉体改造に成功
(1年以上、通っています)、
・掛かり付けの専門クリニックを紹介して
もらい、徹底的に検査・予防を行う、
・肉食を減らし、炭水化物・糖質も減らしつつ
野菜・果物・高タンパク質をとる、
・上質のサプリメントで補う、
・睡眠の優先、
・ピロリ菌の除去etc・・・・

 

私も、年齢的に“大台”を超えてきて、
カラダのあちこちに“ガタ”が来ています。

検査を行うと、「マジで・・・・」という
結果が出て、かなり凹むことも・・・。

2014年は、さらに「健康」の優先順位が
上がっていくことになります。

私のような、フリーランス、零細中小企業
オーナー、起業家にとっては、

==================
健康こそが最大の資産
==================

、、、、、だからです。

 

画期的なビジネスアイディアやプロモーションの
企画、そして、それを遂行する実行力、集中力・・・。

 

それらの全ての土台になるのは「健康」です。

 

そんな健康面で、私がよくアドバイスを
もらっているのが、『一般社団法人
日本マーケティングコーチ協会』のパートナーで
ある「井口晃さん」です。

彼とは、もう5年以上の付き合いに
なりますが、本当に昔から「健康」に気を
使っていて、そのせいか、
「本当にパワフルな男」だな、、、と
思います。

 

「北野さんには、ずっと健康でいて欲しいので
北野さんの健康面は僕がアドバイスします!」

・・・とかなり嬉しいことを言ってくれます。

 

そんな井口さんが、彼の健康面でのメンター
である「ジョーンズ博士」の“超”興味深い、
健康面での話しを公開してくれています。

 

これは、絶対に知っておいた方がいい内容です。

————————————————–
自然治癒の世界的権威、「ジョーンズ博士」が
伝える「日本人に向けての緊急提言」
⇒ http://123direct.info/tracking/af/692073/9GIg1TF3/
————————————————–

 

日本の医療システムの危険性、そして健康の
常識を覆すようなことを教えてくれてます。

例えば、こんな内容です・・・・。

—————————————
・100%自分の能力を活かしきる秘密
・病気の遺伝子を「眠らせる」には?
・世界最先端の「ネオ引き寄せの法則」
・1日を「36時間」にしたいですか?
・生産性を高める「具体的な」方法!
・理想の身体を1年で手に入れる方法
・マインドセットとエネルギー管理
・日本の医療システムが危険な理由
・「生産性」と「影響力」を高める秘密
—————————————

今すぐ、チェックしておいてくださいね。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/692073/9GIg1TF3/

ちなみに、北野は、個人的に、井口さんから
「ジョーンズ博士」を紹介してもらう
ことになっています・・・。

 

では、また。

 

とにかく、ビジネスで成功を収めるためにも
2014年は、「健康」を最重要課題に
していきましょう。

 

北野哲正

 

追伸:

昨日の、

【CL】実は、“28歳”で原型が作られました。
⇒ http://con-labo.jp/2013/12/404/

こちらのメールは読んで頂けましたか?

今日は、急遽、予定を変えて、
【緊急】の内容をお届けしましたが、
次回は、“続き”を書いて行きたいと思っています。

コメントを残す