【重要】傷つくことを恐れない、、、

北野です、0H2A2404

「マーケティングコーチ第2期生」募集のための
プロモーションビデオが完成しました。
⇒ http://youtu.be/To90KdALKOM

養成講座のポイント、セミナー風景、
既に結果を出している第0期生、第1期生の声、
そして、私と井口さんからのメッセージが
6分間ぐらいの動画にコンパクトに
まとまっています。

何か、映画の予告編のような仕上がりです。

これ1本を見れば、“マーケティングコーチという
奇跡の仕事”の全体像が分かると思います。

その道のプロに頼んで制作してもらった、
かなり作り込んだビデオになっています、
是非、ご覧くださいね。
⇒ http://youtu.be/To90KdALKOM

 

 

そして、、、、、

いよいよ「マーケティングコーチ第2期生募集」
の全容を2月9日(日)1800より公開します。

 

先行募集は、

==================
3月12日(水)600 ~ 3月14日(金)2559
==================

この3日間のみ、期間限定で行います。

 

また、先着申し込み特典もあります。

==================
・先着10名の方:私と井口さんとの食事会へのご招待
・先着35名の方:私と井口さんのグループコーチングへの参加
(※先着10名の方は両方の特典を受けられます)
==================

グループコーチングですが、一人15分とか20分で
私と井口さんがどんどんあなたの問題を
解決していきます。

グループコーチングは、通常は、
「マスターマインド」という年間360万円の
コースでしか行わない内容なので
かなり価値が高いと思います。

マーケティングコーチ第2期生への参加の
決意を固めている方は、どうせなら、何としてでも
早起きして申し込みを済ませ、この特典を
獲得してくださいね。

2月12日(水)早朝6時受付スタートです。

 

そして、こちらの
「コアメンバー募集のセミナー&説明会」ですが、
一昨日は福岡、そして、昨日は大阪でWヘッダーで
開催しました。
⇒ http://mcprogram.com/master/images/core02.pdf

コアメンバーの説明と共に、
私が、コーチングビジネスの立ち上げ時に
やってきた
「コーチングのクライアント獲得法」
を公開したり、メンタルブロックの外し方も
しっかりとレクチャーしてきました。

かなり内容の濃いセミナーとなっています。

今日は名古屋へ、そして、明後日&11日は
東京で開催します。

直前まで募集を受付ていますので、
是非、我々2人に会いに来てくださいね。

コアメンバー募集の参加受付はこちらからです。
⇒ http://mcprogram.com/master/images/core02.pdf

既に、20名を超える方がコアメンバーへの
参加を決意してくれました。

今日の名古屋が「折り返し地点」ですが、
最後まで高いエネルギーでやり切りたいと思います。

そして、「マーケティングコーチ第2期生」募集の
詳細はこちらから
⇒ http://mcprogram.com/master/mcp09/

 

 

それで、、、、、、

昨日、「四国だから自分は成功した」
という内容のメールを書きました。

北野は香川県に住んでいます。

今は、東京にも住居を構え、ビジネスは完全に
東京を中心に行っていますが、
スタートして数年は地元の香川県を
拠点にしていました。

地方で北野のようなビジネスをやるのは、
セミナーに参加するにも交通費や宿泊費がかかり、
本当に地方は大変、地方は不利、、、、、
、、、、みたいなことを書きました。

でも、、、、そんな不利を愚痴っても
何も変わらないし、そんなことで成功を
諦めるほど、自分はヤワではなかった、、、、、、

・・・・そんな話をしました。

昨日のメールはこんな感じです。
⇒ http://con-labo.jp/2014/03/602/

 

それで、自分ではかなりの辛口で書いたので、
反感を買うかな、、、、と思ったのですが、
なんと、ここ最近で最も多い、「共感」の
メールを頂きました。

例えばこんな感じ、、、、、

————————————————–
北野さんにもそんな苦労時代があったのですねー。
今日のメルマガ、すごく勇気づけられました!
有難うございました。
(Oさん:かなり業界では有名な方です)

————————————————–
私も田舎と都会でも全く差がない!
いやむしろ田舎の方が面白い!とさえ思ってまして
何やらおもろいことをするという目標で
今月末を持って◎◎を退職し
起業する予定にしています。

今後も、北野さんのような素晴らしい人とご縁ができ
田舎を面白くしていきたい!と思いますので
今後ともよろしくお願いします。(Mさん)

————————————————–
今日のメールも感動しました。
僕もはやく、北野さんのメルマガのような話を書けるように
頑張ります。(MOさん)

 

・・・・・・・・・不思議ですよね、自分としては、
「こんなメールを書くと、反感を買うだろうな・・・」
と思って書いたのに、逆に共感してもらえる・・・。

 

実は多くの方が、メルマガやブログ、Facebookなどで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「強いメッセージ」を発信することを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
凄く恐れています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

反感を買うのではないか?嫌われるのではないか?
生意気な奴と思われるのではないか?

多くの人が嫌われることを恐れている。

誰からも好かれようとする、「いい人」であろうとする、
傷つくのを恐れている、、、、、。

 

 

でもね、、、、、、、、

その恐れを乗り越えて、
「本気の、本音のメッセージ」を伝えるからこそ、
そのメッセージが人の心に届き、感情を動かし、
共感や感動が生まれ、勇気を与えるだと思う。

 

確かに強いメッセージを発信すると、反感が起こるし、
メルマガだと露骨に解除が増えたりする。

でも、その一方で、

「今日の話、凄く感動した、勇気づけられました。」
「私も全く同感です、共感しました。」
「北野さんのファンになりました!」

・・・・そんなメールも頂くことも多くなる。

 

==================
傷つくことを恐れるな。本気のメッセージ、
本音のメッセージを発信しよう。
==================

それが「あなたらしさ」だし、
そこに共感して、あなたのファンも増えていくと
思うので・・・。

昨日のメールを読みたい方はこちらから
⇒ http://con-labo.jp/2014/03/602/

 

では、また。

北野哲正

 

追伸1:

今年に入ってアップロードしたコーチング関連の
人気動画です。是非、チェックしてみてくださいね。

==================
・1月22日(水)
==================
スキルは“組み合わせ”で効果が倍増!
あなたの業界で突き抜け、独自のポジションを
獲得する方法。
(2014年1月22日公開:再生回数1263回)
⇒ http://youtu.be/beQ9l_YLbec
————————————————–

==================
・1月18日(金)
==================
・何故、コーチングはパワフルなのか?
コーチングの基礎原理、“オートクライン効果”とは?
(2014年1月18日公開:再生回数1160回)
⇒ http://youtu.be/cP2BNHtfOnw
————————————————–

追伸2:

youtubeのマイチャンネルへの登録者様が
1458名となりました!!!

日々、ご登録頂く方が増えていて、
本当に嬉しい、ありがとうございます、、、、
ご登録頂いた方、感謝します!

1000名を越えると、youtubeのスタジオが
使えるようになるので、あなたにもより有益な情報を
お届けできることになります。

近々、チャレンジしてみたいと思います。

youtube独自の情報も配信しますので、
是非、北野のyoutubeマイチャンネルに
登録してみてくださいね。
⇒ http://www.youtube.com/user/parade01

チャンネル登録の仕方ですが、TOPの、
北野が写っているタイトルバナーの右下に
「チャンネル登録」のボタンがあるので、
そこをクリックしていただければOKです。
⇒ http://www.youtube.com/user/parade01

コメントを残す