【全国ツアー】1日で187名が、、、

北野です、0H2A0889

弾丸ツアーで今朝、シンガポールから
帰ってきて、このブログを書いています。

昨日から募集を開始した
『スマホ起業プログラム特別セミナー』ですが、
24時間を待たずして、AM1100時点で
なんと、【187名】の方が参加申し込みを
されています。

23時間で187名がセミナーに申し込む・・・・・・。

私も、かなり長い間、この業界でセミナーを
やってきていますが、これだけの早さで
申し込みが入るのは初めての経験、、、、

 

まさに、「最速」です。

 

本当に嬉しく思うと共に、ちょっと感動していて
「絶対にいいセミナーにしてやる!!!」と
改めて気合いを入れているところです。

 

この調子だと直ぐに定員に達して、
急遽で募集を打ち切るかもしれません、、、、

 

それで、、、、

・スマホ集客の最新ノウハウを知りたい方、

・直接に私や松本さんに会ってみたいという方、

・「スマホコンサル養成講座第3期生」や
『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』
に興味のある方、、、、

是非、こちらのセミナーに参加してみてくださいね。
↓↓↓↓↓
==================
「セミナー」+「協会説明会」+「懇親会」
==================
■東京会場
第1回:6月28日(土) 13時~18時(懇親会の時間を含む)
第2回:6月28日(土) 19時~23時(懇親会の時間を含む)

■大阪会場
第1回:6月29日(日) 13時~18時(懇親会の時間を含む)
第2回:6月29日(日) 19時~23時(懇親会の時間を含む)

■名古屋会場
第1回:6月30日(月) 19時~23時(懇親会の時間を含む)

■東京会場
第1回:7月1日 (火) 13時~18時(懇親会の時間を含む)
第2回:7月1日 (火) 19時~23時(懇親会の時間を含む)

※7つのセミナーとも全て内容は同じ。

※セミナー、協会の説明会、懇親会、
3部合わせて、参加費用は5000円となります。
==================

なお、セミナーへの参加は、
こちらのページから受け付けています。
⇒ http://1jsma.com/master/seminar/

あと、こちらのプロモーションムービーも
是非、ご覧ください。かなりの力作です。
⇒ http://1jsma.com/smartpv/

 

それで、、、、、

今回は、セミナーへの参加者にだけご案内する
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「特別な講座」があります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最速でスマホコンサルタントとして
月収50万円を獲得し、協会の中心的役割を果たし、
業界でもトップクラスのコンサルになる
ための講座・・・・

 

その「特別な講座」とは、

==================
『プロフェッショナル・スマホコンサルコース』
==================

です。

 

この「プロフェッショナルコース」は、
4日間のセミナーの中だけでしか募集を
しない特別なコースです。

プロフェッショナルコースの詳細については、
下記をご確認くださいね。
⇒ http://1jsma.com/master/setsumeikai/jsma_psc_member.pdf

今回のセミナーでは、その
「プロフェッショナル・スマホコンサルタント」
の説明会も兼ねて行います。

「特別な講座」に興味のある方は、
何としてでも都合を付けていただき、
セミナー&説明会に参加してくださいね。

あなたの【人生を変える1日】になる
可能性もあります。

チャンスはそうそう訪れるわけではなく、、、、

 

「もう既に予定が入っているよ!」という方も
いらっしゃるかと思いますが、

「これはチャンス!」「参加せよ!」という
直感が働いた方は是非、その直感に従って、
参加してみてくださいね。
⇒ http://1jsma.com/master/seminar/

 

直感は、ほぼ、正しいですから・・・。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

スマホコンサルと共に、私がお薦めの
もうひとつの職種は、、、、

そうですね、やっぱり「コーチ」です、

 

コーチもコンサルト並んで魅力的な仕事です。

 

その「コーチ」と共に、さらに、「マナー講師」
としてのスキル、資格も獲得できる
としたら、、、、???

私のコーチ仲間である「冨田由紀子さん」が
非常に魅力的な講座を行っています。
⇒ http://koushi-produce.com/item/65269/3194/

元々は福岡で開催されている講座ですが、
非常に評判が良く、東京でも開催されることに
なりました。

冨田さんは、北野と同じ
(株)コーチ・トゥエンティワン(現コーチ・エィ)で
コーチングを学び、

これも北野と同様ですが、
そのコーチ・エィでコーチ育成の講師としても
活躍されていましたから、その実力、
コーチングスキルは折り紙付きです。

集客やマーケティングについても
教えてもらえるので、
かなりお薦めな講座だと思います。
⇒ http://koushi-produce.com/item/65269/3194/ 

コメントを残す