【初出版】7月1日、「本」が出ます。

北野です、0H2A1125

今日はまずはこのビデオをご覧ください。
⇒ http://1jsma.com/master/seminar/

私と松本さんの、
「スマホコンサルタント養成講座」へかける思い、
これまでの講座の実績、成功者インタビュー、
「第3期ファイナル」内容について
まとめたビデオです。

“6分間”に全てが凝縮されています・・・。
⇒ http://1jsma.com/master/seminar/

 

さて、、、、、

一昨日から募集をしている
『スマホ起業プログラム特別セミナー』ですが、
昨夜の時点で、【210名】を越える方に
参加申し込みを頂いています。

過去最速の申し込み状況です・・・。

昨夜、PM1100時点でこのような
状況になっています。

■6月28日(土)東京第1部:40
        東京第2部:26

■6月29日(日)大阪第1部:41
        大阪第2部:11

■6月30日(月)名古屋  :31

■7月 1日(火)東京第1部:45
        東京第2部:19

夜の部(第2部)が比較的、余裕がありますね・・・。

・スマホ集客の最新ノウハウを知りたい方、

・私や松本さんに直接、会ってみたいという方、

・「スマホコンサル養成講座第3期生」や
『一般社団法人日本スマートフォン
マーケティング協会』に興味のある方、、、、

是非、セミナーに参加してくださいね。
↓↓↓↓↓
==================
「セミナー」+「協会説明会」+「懇親会」
==================
■東京会場
第1回:6月28日(土) 13時~18時(懇親会の時間を含む)
第2回:6月28日(土) 19時~23時(懇親会の時間を含む)

■大阪会場
第1回:6月29日(日) 13時~18時(懇親会の時間を含む)
第2回:6月29日(日) 19時~23時(懇親会の時間を含む)

■名古屋会場
第1回:6月30日(月) 19時~23時(懇親会の時間を含む)

■東京会場
第1回:7月1日 (火) 13時~18時(懇親会の時間を含む)
第2回:7月1日 (火) 19時~23時(懇親会の時間を含む)

※7つのセミナーとも全て内容は同じ。

※セミナー、協会の説明会、懇親会、
3部合わせて、参加費用は5000円となります。
==================

なお、セミナーへの参加も、
こちらのページから受け付けています。
⇒ http://1jsma.com/master/seminar/

沢山の方とお会いできることを本当に
楽しみにしています。

 

 

それで、、、、、

お陰様で「初出版」が決まり、
7月1日(火)には書店に並ぶことに
なりました!!!

 

タイトルは、、、、、

==================
「ゼロ起業」
~あなたの経験・知識をお金に換えるノウハウ~
==================

「7つの起業・副業法」を共に行った
吉江勝さんとの共著になります。

7月1日以降で、下記の書店であれば、
確実に手に入ると思います。

●紀伊國屋書店新宿店
●ブックファースト新宿店
●文教堂書店渋谷店
●有隣堂恵比寿
●三省堂書店神保町本店
●文教堂書店浜松町店
●有隣堂横浜西口店
●紀伊國屋梅田店
●三省堂名古屋高島屋店
●丸善オアゾ(東京本店)

 

それで、今回は、、、、、、

==================
書店購入者キャンペーン
==================

・・・を行うことになりました!!!

 

もちろん、アマゾンで買って頂いても
嬉しいのですが、「書店」でご購入いただいた
方には、

・今回限定の特別なコンテンツ(対談動画)

・出版記念セミナーへのご招待

・出版記念パーティへのご招待

・私と吉江さんのグループコンサルティング
及び個別コンサルティング

・私と吉江さんのメルマガであなたの
商品をご紹介させて頂く権利、

・北野との対談撮影の権利etc・・・

・・・など、購入冊数に応じて、
スペシャルな特典をお付けしようと
思っています。

詳細は、明日にはお伝えできると思います。

 

実は、、、、、、

出版って、あまり興味はありませんでした。

我々のコンサル業界では、出版することに
よってブランドを作ったり、集客力を高めたり、、、、

、、、という狙いがあって、多くの方が
出版の機会の狙っています。

北野は、ちょっと、天の邪鬼(あまのじゃく)な
ところがあって、

「出版なんてしなくても、ブランドは作れるし、
集客もできる!」と思って、ここまで
やってきました。

ある意味、「出版はしていないけど、
しっかり集客を行っている」というのを
売りにした時期もありました。

「執筆するって大変そう・・・」という面倒さも
正直あり・・・・

あっ、でも、単純に、全く出版社から声が
掛からなかったという事実があるんですが(笑)

 

でも、今回、、、、、

出版社の編集者様を始め、
パートナーの吉江さん、事例として
登場したもらったクライアント様、会員様、
塾や講座の生徒さんたち・・・・

沢山の方が関わって、「本」という
ひとつのプロジェクトが出来上がっていく
過程は、本当に感動的でした・・・。

だから、、、、だからね、、、、

どうせだったら、
沢山売りたい!沢山の方に届けたい!

・・・そんな風に思っています。

“まったくのゼロ”の状態から
コンサル型ビジネスでの起業を目指す方には
かなり有益な「教科書」になる
と思います。

また、、、

コーチとかセラピスト、サロンビジネスなど、
広い意味でコンサル型ビジネスを
行っていて、今ひとつ、伸び悩んでいる方、
「基本」を見直すチャンスだと思います。

 

是非、7月1日以降、書店でお求め
頂ければと思います。

 

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

スマホコンサルと共に、私がお薦めの
もうひとつの職種は、、、、

そうですね、やっぱり「コーチ」です、

 

コーチもコンサルト並んで魅力的な仕事です。

 

その「コーチ」と共に、さらに、「マナー講師」
としてのスキル、資格も獲得できる
としたら、、、、???

私のコーチ仲間である「冨田由起子さん」が
非常に魅力的な講座を行っています。
⇒ http://koushi-produce.com/item/65269/3194/

元々は福岡で開催されている講座ですが、
非常に評判が良く、東京でも開催されることに
なりました。

冨田さんは、北野と同じ
(株)コーチ・トゥエンティワン(現コーチ・エィ)で
コーチングを学び、

これも北野と同様ですが、
そのコーチ・エィでコーチ育成の講師としても
活躍されていましたから、その実力、
コーチングスキルは折り紙付きです。

集客やマーケティングについても
教えてもらえるので、
かなりお薦めな講座だと思います。
⇒ http://koushi-produce.com/item/65269/3194/

コメントを残す