【重要】昨日は“何の日”だったか知ってます?

北野です、0H2A1689

昨日は、北野が主宰している
「マスターマインド」の最終日でした。

「マスターマインド」は、年間のグループ&
個人コンサルティングサービスで、北野の提供する
サービスの中では最上位のプログラムです。

毎月1回のグループコーチング、無制限の個別コンサル、
プロモーションなどの全面支援等々・・・・

まさにフルサポートの内容となっています。

で、、、、1年間のプログラムで、昨日が
その最終日だったんです。

「中井塾」の中井隆栄先生や
「自分最適ビジネス」の相馬さん、中国吉林省大富豪の
エネルギーワークのソフィア先生、
東海経営の山本さん、マグネット集客法の金子さん・・・

・・・11名がメンバーです。

 

で、、、、その打ち上げの席のことです。

毎回、月1回のグループコーチングの終了後は
懇親会を行うのですが、昨日は最終回!!!という
こともあって、いつもよりも数段グレードアップ
した店(和食です)に行きました。

 

最終回なので、お会計の時に、

「今日は、北野の奢りです!!!!」

・・・と大盤振る舞いをしました(笑)

 

すると、中井先生が、

「北野さん、来期の運勢、めちゃくちゃ上がりますよ!!!」

・・・・と言ってくれました。

「えっ!?先生、何故ですか???」と聞いたところ、、、、

中井先生によると、昨日は、

————————————————–
奇門遁甲(諸葛孔明が使っていた統計学)で、
「最上吉日日」。
お世話になった方へ、プレゼントするとか、
食事をごちそうすると、お互いの運気が上がる、
1年に1回の日
————————————————–

・・・だったのだそうです!!!

いやー、さすが、中井先生、めっちゃ博学・・・。

それで、中井先生から、

「北野さんは、やっぱり“運”を持っていますね!
この日にごちそうをする、というのは
やっぱり“持っている”・・・。」

私だけじゃなく、食事会に参加した方全員の
運気もあがるらしく、、、、、、

めちゃくちゃ気分がよくなりましたね~。

 

さて、、、、、

ビジネスを成功させるには、実力やスキルだけでなく、
「運」も必要です。

成功者と呼ばれる人の大半がこう言っています。

 

「自分は“運”がよかった・・・・」と。

 

もう打つ手がない、、、もう駄目だ・・・・
と思った瞬間に、信じられない支援者が現れたり、

絶体絶命の時に、最高のビジネスチャンスが
訪れたり、

大きな損害を被った!!!やばい!!!と
思った時に、逆にそれがプラスに働いたり、、、、

 

大なり小なり、みんなそんな経験をしています。

「自分は“運”がよかった・・・・」と思うわけです。

 

ただ、、、、間違えないで欲しいのは、

————————————————–
「運」は待っていて来るものではなく、
「行動」が呼び寄せるものだ。
————————————————–

・・・ということですよね。

絶体絶命の時も、じたばたと最後まであがき苦しむから
最終的に「運」がやってくる、そんな感じです。

何か行動を起こさないと、「運」は絶対にやってこない。

 

そう思います。

昨日の北野にしても、

「普段は割り勘だけど、本当に充実した1年間を
過ごさせてもらった、その感謝の気持ちを表したい!」

・・・と思って行動したことが
「最上吉日日」の存在を知り、めちゃくちゃ気分が
よくなり、エネルギーがアップしたわけです。

 

まずは、行動です。行動が大事です。
行動が「運」を引き寄せます。

 

さて、、、、、、

8月5日(火)からスタートし、
遠藤晃さんと共にお届けしてきた
「コミュニティ・マーケティング」ですが、
昨日、最終の対談動画が公開されました。
⇒ http://no1communitystar.com/prog/summary/

そして、いよいよ、来週、26日(火)からの

==================
「コミュニティ・マーケティング」セミナー
&「No.1コミュニティスター養成塾」説明会
⇒ http://no1communitystar.com/cmp/thanks/
==================

東京・大阪・名古屋を巡る全国ツアーが
迫って参りました。

東京・大阪・名古屋で、全9回に渡って開催します。

既に、380名を超える方に参加お申し込みを
頂いています。

9月1日(月)の東京会場も急遽、追加しました。

残りの会場も、この数日内に満席になると
思いますので、お申込み、お急ぎくださいね。
↓↓↓↓↓
————————————————–
【満席】東京:8月26日(火)14:00~18:00
※定員に達したため締め切りました

【満席】東京:8月26日(火)19:00~23:00
※定員に達したため締め切りました

【満席】大阪:8月27日(水)14:00~18:00
※定員に達したため締め切りました

■大阪:8月27日(水)19:00~23:00 ※残席

■名古屋:8月28日(木 14:00~18:00 ※追加開催決定!
■名古屋:8月28日(木)19:00~23:00 ※残席僅か!

【満席】東京:8月30日(土)14:00~18:00
※定員に達したため締め切りました

■東京:8月30日(土)19:00~23:00
※残席僅か!

■東京:9月1日(月)14:00~18:00
※追加開催決定!

⇒ http://no1communitystar.com/cmp/thanks/
————————————————–

「あのセミナーに参加したことで人生が変わった!」

「あの説明会に参加したことで今の成功が
スタートした!」

そんなセミナー&説明会にします。
私も遠藤さんも全力で臨みます。

 

まずは、「行動」です。

是非、セミナー&説明会にご参加いただき、
「運」をつかみ取って頂ければと思います。

期待していてくださいね。

 

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

コメントを残す