【3つの理由】コピーを外注しちゃいけない理由。

北野です、0H2A1868

今日からしばらくの間、
コピーライティング、特に、

「コンサル型ビジネスに特化した
コピーライティング」

…をテーマに書いていきますね。

その経緯はこんな感じです。

・これだけは人に任せちゃいけないね
⇒ http://con-labo.jp/2016/02/1560/

 

北野の考え方は、外注できるものは
どんどん外注化、です。

「自分にしかできないこと・
自分の強み」にフォーカスして
いこう、、、、これがビジネスを
大きくするコツです。

 

ただ、、、、

コピーライティングだけは、、、、

どんな苦手であっても、
コンサル型ビジネスに従事
している方は、絶対に避けては
通れない、マスターしなければ
ならないスキルです。

少なくとも年商3000万ー1億円を
突破するまでは、、、、、ね。

コピーライティングの腕を磨いて、
基本的には、「自分で書く」
ということを意識して欲しいです。

では、なぜ、コピーライティングは
避けては通れないのか?

外注化せずに、自分で書くべきなのか?

ちょっと動画で話をしてみました。
是非、ご覧ください。
↓↓↓↓↓
——————————————
・コンサル型ビジネスで何故、
コピーライティングは外注しては
いけないのか?【3つの理由】


(2016年2月17日公開)
——————————————

どんなビジネスでもそうなんですが、
特に、コンサル型ビジネスでは
コピーライティングは外注しては
いけません。

というか、多分、年商3000万円
ぐらいまでは外注できない、
と思います。

北野は、、、、年商1.5億円ぐらい
までは、ほぼ全てのコピーを
自分で書いていたかな……。

その理由は主に「3つ」。
是非、こちらの動画を観て欲しいな、と。

それで、是非是非、動画を観ての
感想をお聞かせくださいね。
⇒ contract@con-labo.jp

メールでもコメントでも嬉しいです。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

コメントを残す