【その2】“スモールステップ”最強説。

北野です、0H2A0356

お待たせしました、
今日は

===============
「成果の出るセミナーの作り方その2」
===============

こちらを公開したいと思います!

セミナーの「満足度」と
参加者の「成果」は、比例しない。
「いいセミナーだった!」と言っても
それで成果が出るかどうかは
また別の話。
「いいセミナー」でも、その効果は
なかなか持続しなかったりします。
では、セミナー終了後も、
参加者の方が自然と行動して、
成果を出してくれるセミナーを
作るにはどうしたらいいのか?
その2つ目の方法がこれです↓↓↓
===============
・「成果」の出るセミナーの作り方
その2:スモールステップ&
ステップバイステップで行動させる


(2016年3月11日公開)
===============

そうなんです、ノウハウとか
その実践の仕方を、

——————————————
出来る限り、
「スモールステップ」に分割をして、
それを「ステップバイステップ」で
教える
——————————————

これが、セミナー参加者を行動させる
めちゃくちゃ重要な手法です。

正直、手間はかかるんですが、
このやり方をセミナーに取り入れると、

「やってみました!ホントに
成果が出ました!!!」

…という感謝の声がぞくぞくと
あなたの元に寄せられるように
なります。
是非是非、取り入れてみてください、
で、 まずはビデオをご覧くださいね。
↓↓↓ ↓↓↓
===============
・「成果」の出るセミナーの作り方
その2:スモールステップ&
ステップバイステップで行動させる


(2016年3月11日公開)
===============

成果の出るセミナーを作るには
それなりの手間と努力が必要です。

多くの方が、「面倒だな…」と
言って、手を抜いてしまいます。

「とりあえず、コンテンツを
盛り沢山にして、やる気になる
マインドセットの話をしておけば
いいや…」
そんな安易な考え方でセミナーを
作っている人がいかに多いことか…。

「満足度はそれなり高いけれど、
参加者は行動せず、成果が出ない。」

そんなセミナーが世の中には
溢れています。
でも、「一手間を加える」ことで、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
参加者の成果は格段に上がります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そして、それによって、最終的には
あなたの評価が高まり、リピート、
口コミが増え、あなたのブランドが
作られていきます。
『一手間』を惜しまず、コツコツと
続けていきましょう。いいセミナーを
作っていきましょう。
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
【編集後記】

こちらのプレゼントは
受け取って頂けましたか?
===============
「価値観チェックリスト」
===============
「えっ、、、北野さん、
“かちかんちぇっくりすと”・・・って
何ですか?」
そんな風に思った方は、
まずはこのビデオを見てください。
↓↓↓↓↓
===============
価値観チェックリストって???
⇒ https://youtu.be/-J-wPblKZxY
===============
※この動画はチェックリストは
プレゼントする「価値観チェックリスト」
の使い方について解説した動画です。
===============

自分の価値観を知る、
というのは凄くパワフルです。
何か物事を始める時、
何かプロジェクトを始める時、
何かビジネスを始める時、、、、
自分の価値観に合ったものを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
選択する、というのは凄く重要な
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ことなんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
価値観に合う ⇒ 自分に合っている

価値観に合う ⇒ やる気になる

価値観に合う ⇒ やっていて楽しい

価値観に合う ⇒ 自分に無理がない

価値観に合う ⇒ 自分らしくいられる
・・・という訳で、是非、自分の
価値観に気づいて欲しいと思います。

この「価値観チェックリスト」を
受け取りたい方は、こちらの
フォームで簡単なアンケートを
お答えください。
↓↓↓↓↓
===============
・アンケートに答えて
「価値観チェックリスト」を受け取る。
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/value_list.htm
===============
お答えされると、
「価値観チェックリスト」の
ダウンロードURLが記載された
メールがあなたに届きます。

では、また!!!

コメントを残す