4300万円、8000万円の共通点。

北野です、0H2A2243

新しい1週間の始まりですね、

今週も充実した1週間に
していきましょう。

 

さて、、、、、、

一昨日の土曜日は、
【プロダクトローンチ実践講座第1期生】
の最終セミナーでした。

 

8ヶ月間の講座だったんですが、
最終回は「この1月ー3月の実践報告」。

ということで出来る限り沢山の方に
成果発表をしてもらいました。

 

で、その内容ですが、なかなか凄かった!

まず、社労士の方で、

「助成金のコンサル手法を
販売したところ、4300万円の
売上げが上がりました!」

とか、

集客コンサルタントの方は、

「セミナーを絡めたMAX型
プロダクトローンチで8000万円
を達成しました!」

とか、

ある経営コンサルの方は、

「ちょっと今回は失敗で、、、、
“800万円しか”行きませんでした…」
(いやいや、800万円でも十分でしょ!)

という贅沢な発言を、、、、

 

また、ある女性の
カラーコンサルタントの方は、

「とりあえず初ローンチを一人で
やってみよ!ということで
120万円達成しました。」

とか、、、、、、、。

 

本当に「結果」「成果」の
オンパレードになりました。

 

あと、良かったのは、参加者同士が
凄く仲良くなって、コラボが生まれたり、
苦手な部分を克服しあったりで
いい相乗効果が生まれたこと。

 

これはやはりリアルな講座ならではの
「場の力」ですよね。

 

それで、

今回のプロダクトローンチ実践講座の
成果報告で、4300万円とか、
8000万円とか、凄い成果が出ている方が
いるわけですが、

 

その人たちには“ある共通点”があります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

それは何か?????

 

それは、、、、、

 

「アフィリエイト」を取り入れている、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということなんですよね。

 

「えっ、北野さん、アフィリエイトって
あのネットビジネスでよくある
“アフィリエイトで稼ごう!”って
いう、あのアフィリエイトですか?」

 

そんな風に思った方もいらっしゃると
思います。

 

えっと、そのネットビジネスでいう
アフィリエイトとは少し違って、
「アフィリエイトで稼ぐ」のではなく、

——————————————
見込み客集めにアフィリエイトを使う
——————————————

という手法です。

 

実は、これがめっちゃパワフル!

プロダクトローンチで数千万とかの
売上げを上げる“最大のポイント”
なんです。

で、、、、、、

 

コーチやコンサル型ビジネスで
このやり方を取り入れている方は
まだまだ少ない……。

 

なので、この手法はめちゃくちゃ
“チャンス”なんですよね。

 

コーチ、コンサル、セラピスト、
ヒーラー、士業、スポーツトレーナー、
整体師などのビジネスに
“アフィリエイト”を取り入れる、、、、

 

これ、これから主流になってくる

「コンサル型ビジネスの
最先端のマーケティング手法」です。

 

明日から、このあたりの手法を
ちょっと詳しくお伝えしていきますね。

 

では、また。

今週も1週間、がんばっていきましょう。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

コメントを残す